離婚率が高いと噂の


「できちゃった結婚」の私たち夫婦にも


結婚記念日というものがありまして。(笑)



17年目に突入。。。



ささやかなパーティーで



子供からのさりげない言葉に泣けてしまった。。。。





自分は、父さんと母さんの子供に生まれて良かったよ。



この家に生まれてきて良かった。



いろいろ、ほんとありがとう。



これからも仲良くいて。。。。



            



私の頭から



離婚という文字がまた遠のいた瞬間でした。(笑)



今までも近づいたり遠のいたりの繰り返し。。。。




まだこの結婚の経緯とかは知らない子供だけど

   
順番は少しぐらい違っても


授かって本当に良かった。







この子のためなら



私はなんにでも耐えられそうだ。




いや、耐えたい。。。。




だって、耐えてこれたんだもの。




支えてくれてる優さんのおかげでもある。




これからも私の人生に、8年目の優さんもいてほしい。。。。。




そしたら鬼に金棒なんだよ。。。。





      ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ