細かいプロフィールはまだ未記入だけど


Facebookに登録しました。



優さんのページを訪ねてみると。。。


「友達」は公開になってるけど


まだ1人もいない様子でした。



良かった。。。


女性だらけでいっぱいだったらショックだったから。(笑)




写真も、投稿した様子もない静かなページ。。。。。


そうだよね、企業ブログが別にあって

忙しいもんね。。。




なら、このページは何のためなんだろう。


いつからなんだろう。。。



2年ぐらい前、モラハラ夫が突然ガラケー変更したとき




優さんのアドレスも知らないままだったから



繋がりが切れてしまったと泣いて過ごした。




アドレス変更通知ができないのが悔しくて


もう接点が完全に無くなってしまって


苦しかった。




もしもその時



このFacebookのページを知っていたなら



新しいアドレス書いてメッセージを送っていたのかな。。。



私たちは切れずに
すんだのかな。



でもその頃は検索したけど


無かったと思うんだよなぁ~。



多分、優さんはこのページで誰かを待っている。


彼から連絡取れない人を待っている。


彼を見つけてくれるのを。。。。それだけのためのページでは



いろいろ想像してても、どうしようもないんだけどね。



確かに今は切れてしまってはいるけど



1ヶ月後の再会がまだ残ってるから



最後の大きなチャンスが待ってるから



未来を見ていかないとね。




私、もう一度だけアクセル踏む覚悟だから。(笑)


アドレス書いた手紙を渡したら


Facebookはログアウトしよう。。。。



ログアウトするまでは私も優さんのように


静かに待っててみよう。


彼が私を見つけてくれるのを


静かに待っててみよう。あと1ヶ月だけのページ。




目処がたってる再会で、このご縁に決着をつけたいから。



直接会って、今までの疎遠の辛さを全部吹っ飛ばしてから


次に進みたいから。




このブログも


だんだん進行形で書けるようになってきて


感動だわぁ。(笑)



この調子、この調子。




優さんも来月の再会を



楽しみにしててくれたなら。。。。



嬉しいんだけどな。。。なんてね。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ