最近、優さんが登録してるとわかったFacebook。


数年前に検索したときは引っかからなかったのに


なぜか今回はすんなりと辿りついた場所でした。



今まで私には無縁だと思っていたけど



彼の友達リストとか見てみたいと思った。。。。



どんな友達メンバーや、どんな女性もいるのか気になる。



ずっと誰かを探してる優さんが気になる。



ログインしないと見れなくて。。。。



つい私もログインしたくなる。。。。




登録したら、もしもいつか、



私の名前を優さんが検索してくれたりなんかして



見つけてくれたりなんかしたなら



連絡くれるかな



友達申請してくれるかな(笑)



私からは連絡する勇気ないし、絶対しないけど



優さんが見つけてくれるまで待っててみようかな。




結局は1ヶ月後の再会で


ちゃんと顔を見ながらアドレス渡せたらいいなって


思ってるけど。





優さんは、居住地ではなく



勤務先があるあの町で、




私も引っ越す前に住んでたあの町で登録してるから



顔写真はなくても



すぐ彼だとわかった。



優さんのページを見てみたい。



どうだろう



私も



2人が出会ったあの町で



再会できるあの町で



同姓同名がいないあの町で





ログインしてみようかな。・‥…━━━☆・‥…━━━☆










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ