2か月後の再会で



もしも優さんとのご縁が本当に切れることになったなら



もう恋なんてしない。。。。出来ないと思う。




どんな言葉や表情で、



どんな終わり方になるのか全くわからないけれど



心の支えを失った後は号泣の日々が暫く続くだろうし



人生の希望も失ってめっちゃ凹むことだけはわかってるから。




それだけこのご縁に真剣に向き合ってきた証拠だと受け止め


とことん落ち込む覚悟もできています




辛い覚悟も体験すれば



これから先、誰とももう恋なんて出来るはずがないのは



当たり前なわけでして。




一線を超えることなく、


既婚者の模範のような優さんに振られるのなら本望です。




主婦である限り



モラハラ夫と離婚しない限り



優さんが最後の男性。




結婚後、最初で最後の恋。




愛する子供もいるのに


離婚なんてそう簡単にできるもんじゃない。



奥さんから優さんを奪おうとも、


これっぽっちも考えてない。



7年前に、ただ私が勝手に落ちてしまっただけ。。。。



いつの間にか心の支えになっていてくれただけ。。。



レベルが高い大人の優さんにかまってもらえたのが楽しかっただけ。。。。




プラトニックな恋でも


燃え尽きることができただけ幸せです。




尽きたからこそ、



優さん以外の男性と恋なんてもう出来ない。




現実の夫に耐えながら生きていくしかない人生。。。。



優さんに出会う前の


7年前の生活にまた戻るんだね。。。。




子供だけを支えに生きていこう。



いつか孫ができれば一緒に遊んで貰おう。(笑)





悔いのない恋だった。だからこそ



2ヶ月後、お別れすることに決まったらめっちゃ辛いと思う。



どんなに心に必要な恋でも



かけがえのないご縁でも



既婚者だから落ちてしまったらダメだとか、



主婦は恋しちゃダメだとか、



独身じゃないから、片想いでさえも許されないとしたら



むごすぎる。。。




結婚することだけが目的の恋愛なんていらない。




むごい想いをしてまで


また恋をしようとは思わない。




既婚者だからこそ落ちてしまうご縁もあるってこと


わかってほしい。



体の深い繋がりはなくても


将来結ばれなくても、


浅くプラトニックな心の繋がりでも、


日々の支えになってしまったり


深く大事に感じる既婚者もいるって


わかってほしい。




わかってもらえない世の中で既婚者である限り



付き合ってはいけないという悲しく切ない現実を



もう2度と体験したくないから、



これ以上自分の心を傷つけたくないから、



優さんしかゾッコン愛せないとわかったから、



もしも彼とのご縁が切れたなら



もう恋なんて誰とも絶対しないよ。




2度としない。




するもんかぁ。。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ