家族や実家以外の男性


1度もメールをしたことが無い私です。



結婚前は仲良しの異性の友達も数人いたけれど



独身の頃の20年ぐらい前は



まだ携帯にメール機能っていうものがなかったので(笑)



その頃つきあってた夫とさえも、



1度も「ラブラブなメール」をした経験がありません。



50才の私はメールで愛を伝えあったことがないんです。



昔は携帯に着信アリだけでも充分幸せな交際でした。(笑)




結婚後



「夫」としての立場になってからの



「帰るメール」が私にとっては始まりだったかな。




もちろん主婦になってからも



アドレス交換を男性としたことは1度もありません。



仲良くなりたい異性の友達もいない。。。



っていうか異性の友達は別にいらない(笑)



モラハラだけど、夫一筋だったし。



同姓の友達だけで充分です。



愛用のガラケーのアドレス欄はお気に入りの女性ばかり。




そういえば子供の友達のパパさんに


1度アドレス聞かれたことあったけど。。。教えなかった。(笑)




今までの人生で



家族や実家の男性としかメールしたことが無いから




もしも優さんとアドレス交換できれば




人生初めての異性のメル友なんです。



男性アドレス欄登録第1号です(笑)



「初めて」という言葉に弱い私にとっては


記念になります。



優さん以外の男性は考えられない。



何もかもが本当に特別な人なので。





優さんと



メールしたいな。




優さんが最初で最後の異性のメル友になればいいな。



その確率はめっちゃ高い。(笑)




大好きな人との生まれて初めてのメールって


どんな感じなんだろう最初の内容はどんなことだろう


送信ボタン押すのに震えそう。


50才でも未来のことを考えるとドキドキする。(笑)



優さんといろいろ楽しんでみたいな。



彼となら、ドキドキワクワクなお付き合いができそう。



優さんの笑顔をたくさん見たい。



現実を忘れさせてくれる人で



現実にパワーを与えてくれる人。




卒業式で本当に会えるかな。。。。会えるよね。




確実に会える共通の行事がもう他にないのよ~~。




自分1人で勝手に決めた決戦の再会日が




今頃になって




なんだか不安になってきたぁ~。。。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ