確実に優さんの姿や顔が見れるチャンスまで、



いよいよあと1ヶ月。




いや~~、3年は長かったよぉ~~~~。(笑)



やっと会えるんだ。


切なかった疎遠の3年を吹き飛ばそう。




最近食欲がないんだよね。。。。。



っき、、木、、黄、、緊張しちゃって。(笑)



この再会のチャンスを


逃さないように活かすのみ。


新しくチャンスを作りだすパワーは今の私にはないから。。。


疎遠の間にすっかり消えてしまってるから。。。。



でも優さんには
ずっとパワーや行動力があったみたいで。



何度も「誰か」を探し回ってるっていう情報を聞いたし、



優さんの名前を検索してみたらナントFacebookに。



確か2年ぐらい前に
検索したときは


無かったはず。。。。




「誰か」を、ずっと諦めずに探し続ける行動力が凄いなって


改めてわかった。 優さんらしい。。。




あの町に転勤で戻ってきて



いろんな自治体や地域でも有名なのに、



企業ブログで情報発信も既にしてるのに、



ほっといても女性やいろんな人達から



勤務先やらに連絡くるから嫌だったはずなのに、



Facebookに登録してまで「誰か」を探してる。。。



「誰か」からの連絡を待っている




「誰か」って、
どこのどいつやぁ~~~~


気になるけれど。。。


1ヶ月後に会えるって勝手に信じてきた私は


当日アクセルを踏めるかどうかで頭がいっぱいいっぱい。。。




私の引っ越しやガラケーアドレスが変わって


優さんと連絡を取り合う術がなくなった後に


偶然、彼が探してる人がいるという情報を得てしまい


そんな、ささいな、どうでもいいことでも、


恋する主婦にとってはドキッて感じてしまうものでした。


良い方向に勘違いしたり、


両想いになれる希望まで湧いてきちゃって、(笑)


ときめいて、ドキドキして、ワクワクしてしまった。



恋する気持ちも


1ヶ月後の夢の再会で、はっきり決着がつくから怖いな。



当日も過去と変わらず


賑やかな大勢の中での2人の会話となります。。。


ムードも色気もへったくれもないけど


PTAで出会った優さんと私らしいピッタリなシチュエーションだから(笑)


勇気を出して精一杯活かさないと、もったいないわけでして。



1000人以上いる卒業式会場で本当に会えるのかな。



自信ないけれど。。。。ってか、近づけない確率のほうが高いけど。



来賓紹介される優さんを


遠くから思いっきり見つめることは叶う。


彼の声が聞ける。。。それだけでもドキドキ。


ご縁って、ほんと有り難いものですね。




「運命の人」とは再会するってよく言うけれどほんと



既婚者同士の「運命の人」ってどういう人でしょう




「2番目」として



それでも充分な私。。。。優さんの2番目になりたい。



そして私の2番目でもいて欲しい。



私の「心の夫」になってほしい。(笑)



現実の夫婦には決してなれないけれど


誰も傷つけずに、


逆に、お互いの存在のおかげでそれぞれの家庭や


それぞれの人生の歯車が、


上手く噛み合える潤滑油のようになって幸せに


ずっと繋がっていられるご縁を保てればいいなって願う。。。



なかなか深い気持ちでして。。。うまく書けないけれど。




再会で、私たちは


これから先どうなるのかな。




卒業式の行事でお別れになるのなら泣きながら帰ってこよう。


これから先も繋がっていられるのなら


スキップしながら帰ってこよう。



。。。。。着物でスキップできるかな。(笑)




あ~~、結果を考えると緊張しちゃう~~。



今から心臓バクバク。。。。優さんに会うのが何故か怖い。



そしていろいろとモヤモヤ。。。。




こんな生活もう限界だぞ。




あやふやな恋を



1ヶ月後にはスッキリさせるんだぁ~。□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ