優さんとの



思い出ばっかりをずっとずっと書いてきたこのブログ。



現在疎遠状態だから


過去の事しか書けないのは


仕方ないことなんだけど。




つくづく感じたことは



どんなに切なかったことや悲しかったことも



思い出って全部美化されちゃってるから凄いな~ってこと。



だからきっと私は思い出しながらも生きてこれたと思う。(笑)



美しくキラキラ輝いて化けてくれてる過去が



これからも明るく強く生きていけと、背中を押してくれてる。



思い出すたびに憂鬱になってたら困るもんね。



脳って凄いな。(笑)




でもそんな思い出だらけのブログももうすぐ卒業です。




進行形で優さんとのこと書きたい。



書けるようになりたい。



進行形で優さんに好きだと伝えたい。



伝えられるようになりたい。





恋も、



ブログも、



現在進行形がいい。



過去形ばかりじゃつまらない。飽きる。(笑)




過去は過去、どんなに美化されてももう戻れない。



そう思うと



よけいに未来への憧れや夢がわいてきます。




優さんとの再会が叶ったその日から



増えることがなかった優さんとの思い出



増やしたい。



7年続いてる優さんとの歴史を



これから先も刻んでいきたい。



止まってしまってる関係



また動かしていこう。



そう心から思えます。



優さんと新しい関係を始めて


今日起きた出来事、今日新しく芽生えた想いを


書いていきたい




そんな当たり前のようなことが、私にとっては凄く楽しみ。




今まで出来なかったことが出来ることが嬉しい。。。。



そしてまた優さんに恋したい。



もう2度と絶対疎遠にはならないように気をつけたい。(笑)



どんな嬉しい想いや切ない想いが、これから待っているんだろう。



でも大丈夫、片想いでも会えれば幸せ。



大切なご縁はこれからも離したくない。



めっちゃワクワクしてる。




願いが叶いますように。.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ