優さんの勤め先の



企業ブログ。。。。



会社でお餅つき大会をしたようで。



新年らしい内容に、つい微笑んでしまう。




地域の小学生の子供たちも参加したみたいで賑やか。




つきたてのお餅って美味しいんだよね~。




彼の会社は有名で、大手企業っ。




そういえば私、優さんの会社で



コーヒーをご馳走になったこと1度だけありました。



秘書の方が「どうぞ」って。



美味しかったな~。(笑)



豆が違うんだな~、きっと。



その時優さんは日本茶を飲んでいた。



こういう大きな湯のみを使ってるんだぁって



ちょっとしたことでも彼のことを知れて嬉しかった。



もう6年ぐらい前のことだけど。



小学校のPTA役員の頃



もう1人のメンバーの方と優さんの会社で打ち合わせしたっけ。



いつも誰かがいるから



優さんと2人だけで会ったことはまだないけれど。。。。



もう1度あのコーヒー飲みたいな。(笑)




今、またあのビルに優さんが働いてるなんてね。。。



私には黙ったまま突然異動で会えなくなってしまったときは


ほんとショックだったなぁ。。。。



でも再び戻ってきてくれたのならそれでいい。



我が家はあの町から引っ越してしまったけれど。(笑)



どんどん接点がなくなっていくから残念。



今でも相変わらずいろんなや自治体や地域やPTA本部に



貢献してるんだね。。。優さんらしい。




優さんの勤め先はあの町だけど



住んでる町は知らない。



当時は電車通勤のようだったから



勤め先の最寄り駅は知ってるけれど



どこの町から、どの駅から乗ってるのか



奥さんはどんな人なのか



お子さんは何人いるのか



何も知らない。




何も知らなくてもいいって思ってた。




すぐ終わる恋だと思ってたから何も知らないほうがいいやって。



それが



すぐ終わる恋じゃなかった。(笑)



彼のことをいろいろ知りたくなった自分がいます。




優さんが働いてるあの町で



子供の学校もあるあの町で



もう1度でも会えればいい。それが叶えられればいい。




個人的な連絡先を知らない優さんに



会いたい、会いたい、また会いたいって願ってきました。





そう願い続けたことが




2ヶ月後に本当に、




やっと、やっと叶うんだ。




信じられない。




約束してるわけじゃないけど(笑)



確実に会える日がもうすぐやってくる。




優さんの顔を見たら



あの笑顔を見たら



感動のあまり



嬉しくって、思わず泣いちゃうかも。。。。どうしよう。




だって2ヶ月前なのに



今、もうすでに涙がこぼれてきてる。



願いって叶うものなんだね。



会えるだけで泣いてたらどうすんだか




ほんと、めっちゃ嬉しいんだよ。





と、年取ると涙腺が弱くなるんだよな。



困っちゃうな。。。。(笑)




涙って嬉しくても出るんだよね。



夫の暴言で泣いてばかりいた私は



嬉し涙なんて



もうすっかり忘れて生きていた。。。。。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ