優さんとの


蜃気楼のような再会が叶うまで


1人で盛り上がっていきたいと思ってます(笑)



家の中では


甘えん坊で短気なモラハラ夫や


受験勉強追い込み中の子供との生活で


ど~~しようもなく居たたまれない気分になるから。。。


せめてブログの中では明るく過ごしたい~


ってなわけで、テンション、アゲアゲでまいりま~す




出会ってまだ1年後の



秘密のご縁の最初の頃に



優さんがたった一度だけ打ち明けてくれた



「好きだったよ。」



本当に不意打ちな、思いもよらない言葉だったから



今でもクッキリ、ハッキリ覚えてます。



今思えば、その言葉が私の背中を押し



優さんに積極的になってしまった原動力に。




結婚後、初めてされた告白は嬉しいという気持ちより



正直、驚きのほうが強かったかもっ。



人間って、ほんっと~~にビックリしたときって


声が全く出ないんですね。それを初めて体験した時でした。


えっ、とか


うっ、とか


おっ、とか一言も出なかった。。。。(笑)




そのあと「もう会えない」って決めたのも優さんだった。



始まることなく終わったかたちになりました。




初めてといえば



男性から過去形で告白されたのも



実は、なんとあの時が生まれて初めてのことでして。



現在進行形でなら、若い頃に何度かね。。。。。(笑)オホホホッ



なのであの時は



彼にどう答えればいいのかって。。。。



思わず戸惑ってしまった。



過去形かぁ~~い、言ってくれれば良かったのにィ~。


今は違うんかぁ~~いって言葉しか


思い浮かばなかった。(笑)



もっと色気のある返事を


パッ
と出せる女性になりたいって思ったっけ。。。




今だったら


優さんを押し倒して


ガンガン迫っちゃうのにな~。(笑)



6年前をどんなに後悔しても仕方のないことだけど。



後悔したくなかったからこそスイッチが入ってしまいました。



その頃からフツフツと



その言葉を進行形で言ってもらえるようになろうって



欲がわいてきちゃって。



更には、その言葉を何度も聞かせてほしいっていう



もっと強い望みまでもが。。。。



初めて自分から恋のアクセルを踏んでしまいました。




。。。。でも残念ながら



優さんからはもう二度と



その言葉は聞けませんでした。





あれや、これやと



どんなに私がアプローチしても



どんなに待ってても



彼は言ってはくれませんでした。




そりゃ、そうですよね。



優さんにも女性を選ぶ権利があるわけで。(笑)





私の片想いは実らないんだ。。。。



どんなに伝えても両想いになれないんだ。



だから過去形で一度だけ言ってくれたんだ。。。



彼の中ではやっぱり終わってるんだ。。。



理性が高い優さんは絶対落ちてはくれないんだ。。。。



そう受け止めました。



こんなにアプローチしてんのに



手を出してこないなんて。。。



それでも男かぁ~~~(笑) ただの負け惜しみ。




女性の誘惑に動じないところが



また素敵で、尊敬できるところだけど。




言葉はなくても



彼の態度は温かいものだったから



なんとか救われました。。。



でも言葉が欲しい時もあるんだよな。




結局、うまくいっても、いかなくても、



私は優さんが好きってことがはっきりわかりました。



何度も振られようが、ドラマのような甘い言葉はなかろうが



どんなに振り向いてもらえなくても、好きに変わりはないです。



これからもずっと大好きな人。尊敬する人。



結婚したいわけではないし。



特に恋がしたかったわけでも、探してたわけでもない。



落ちちゃっただけ。 



落ちたから優さんに拾ってほしかっただけ。(笑)



彼はちゃんと手を差し伸べて拾って助けてくれました。



それだけで感謝です。



だから「さよなら」は言いたくないな。


彼にも言われたくない言葉かな。



口では諦めたと言う時が来るとしても



ずっと心には優さんが居続けるって気づいたから。



ただ、もう表には出さなくなるだけ。


もう追いかけなくなるだけ。


生きていてももう会えなくなるだけ。


特別な女性に、


2番目の女性になれないだけ。



この思い出ばかりのブログが終わるだけ。



心の支えがなくなるだけ。。。。。これが一番辛い。





既婚者同士、私の片想いは


完敗です。





あ~~あ、



優さんからの「好き」っていう言葉を、



彼のあの声で



もう一度聞きたかったな~~~~~~~~。




ほんと、残念。





ヤ、ヤバイ


テ、テンションが下がってる。。。。



上げていかないと~~





ワッショイ、ワッッショイ(笑)




字をでかくすりゃいいってもんじゃないけど。




2か月後の再会をチャンスにして、



蜃気楼を現実にして、



とりあえず疎遠生活を終わらせたい。



優さんと、たくさぁ~ん話がしたいな。。。



話したいことがいっぱい、



聞きたいこともいっぱいあるんだよ。。。。



最後の思い出になるかもしれないけれど。




最初で最後の主婦の恋。


終わりはあっけないものなのかな。



それとも



もしかして優さんはまた何か



私にスイッチが入りそうな



初めての体験をさせてくれそうな気がするのは



なぜだろう。。。。。。(笑)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ