今更ですが


流行語大賞の言葉を使ってみたくて。(笑)



住んでる町が田舎だからか



流行語なのに一度もまわりの子供や大人が使ってるところを



聞いたことがなかった言葉。




でもやっと自分で使える時がきたからうれしいな。




それでは、使わせていただきます。(笑)





2ヶ月後の卒業式での優さんとの再会って





神ってるぅ~~~~~~~。





こんな感じで



どうでっしゃろ。





去年の今頃は



優さんにまた会えるなんて



まっっったく考えられなかったことでした。



3年前なら少しは


もしかしたらいつか連絡が。。。。。って希望もあったかな。



でも疎遠状態の去年の今頃は、完全に諦めていました。。。。



もちろん心の中には優さんがいたけれど。





それが1年後の今は、



まさか連絡取り合えなくても



2か月後に本当に会えるってんだから



私の人生もなかなか捨てたもんじゃない。



これが


このご縁の他とは違う凄さだと確認できたきっかけでした。



今までに出会ったことがないような、これまでとは格が違うような


その辺にゴロゴロあるのとは違って良質な、


不思議な、そんなご縁だと実感しました。


やっぱり大切にしたいって思うのは


当然のことでした。



このご縁こそ


神ってる~~



また使っちゃった。(笑)




感動するのは


実際に再会が叶ってからのお楽しみにしよう。




せっかく尊敬する人にまた会えるんだから



何かを期待して、にやけちゃう私。





今まで2人だけで会ったり、



出掛けたりしたことがない関係。



いつも会えるのは学校行事やPTA行事で



子供たちや地域関係者たちに囲まれたイベント内だけでした。



大勢の人達の中だけだから


ムードもへったくれもない




そんな色気のないこのご縁でも


私にとっては宝物でして。



特技は


人混みの中でもちゃんと優さんを探しあてること(笑)



子供たちがワイワイ周りを走り回ってようが



地域のじいちゃん、ばあちゃんが



大きな声で談笑してようが



大好きな尊敬する人と話せる貴重な時間、



声や姿や顔が見れて



同じ時間を一緒に近くで過ごせる、



心安らぐ唯一の場でした。



このご縁の凄さは外だけではありませんでした。



会えない時や、



モラハラ夫との家庭に戻ってから、



尚更私の心の強い支えになってくれたんです。





一番神ってるのは優さんだぁ



大きく使ってみました。(笑)




優さんと同じ空気を吸える共通の行事も



2ヶ月後の子供の卒業式がとうとう本当に最後になります。




そんな最大な行事の卒業式では



記念に優さんからボタンを貰いたいな。(笑)



私も彼から卒業するわけだから。



。。。は、恥ずかしくてやっぱり貰わないけど。




ご縁って一人でどんなに願っても



続けられないけれど



もう一度最初から始めるきっかけを作ることは



私でもできるんじゃないかなっ。



だから今までの関係を卒業して



新しくスタートさせたいって願ってます。




それにはアドレスや連絡手段が必要なわけで。。。




手紙を渡したい。。。。




たまには優さんから男らしくビシッと



私のアドレス聞いてくれてもいいんじゃないっ






ってか、



もうそろそろ







聞けやぁ~~~~~(笑)







どうか



聞いてやっておくんなましい~~。





始まるか、終わるか。



答えは1つだけ。



私は始める覚悟をしています。


このブログを始めたころから、もう一度勇気を出してみようかと。


2人で会ったりしたい。



また楽しくじゃれ合いたい。


一緒に遊びたい。


優さんの特別な女性になりたい。



そして終わる覚悟もしているんです。


それはもうずっと前から何度もしてました。


優さんの答えを受け入れることが

私からの精一杯の愛。



今までもその答えを受け入れてきたから


片想いのままなんだけど。


でも振られても何故か終わりはなく繋がってきた。。。



終わらないのなら始めてみるしかない。。。と思うようになった。



もちろん私一人じゃ決められないこと。


しかも私の判断は間違いだらけで危ない。(笑)




理性のある大人の優さんに任せるしかない。




本番当日に直接会ってみないと



これから先のことは



全く自分でもわからない。




出会って7年でついに終わるのか、



8年目はあるのか。。。。。




終わっても、始まっても、どちらにしても



卒業式から帰ってくる時は



めっちゃ神ってるほどスッキリしていたい。。。。





またまた使っちゃった。(笑)





流行語大賞、バンザ~~~イ(遅)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚













にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ