あけましておめでとうございます。


今年も「恋する主婦のみいのブログ」を


どうぞよろしくお願いいたします。




ある占いだと


私のこの一年の恋愛運は「モテ期到来」で(笑)


全体的にも大吉だそうです。



めっちゃ良い年になりそうでウキウキしてますが



ウキウキといえば



あと2ヶ月で憧れの優さんに会えるんです。。。。



やっと会えるんだぁ~~~



だ、だんだん



き、緊張してきました。(笑)



2ヶ月前から


こんなにドキドキするとは。。。。



3ヶ月前まで全然平気だったのにィ~。




年かな。




やっぱり会わない方がいいのかな。。。って


逃げたい気持ちもまだあるんだけど。



最後のアクセル踏むって騒いでたのは誰でしたっけハ~イ


アドレス書いた手紙渡すって張り切ってたのは誰だ~ハ、ハ~イ




再会を待ちに待ってたんだけど。。。。怖いです。



なんてったって


3年ぶりですもん




もう絶対会えないって思ってた人なんですよ。



優さんの心がわからないまま、大好きなまま、


お別れになっちゃって




諦めて


泣いて泣いて、泣いて過ごして


忘れようとした人なんです。



心の支えでしたから、ポッカリ穴があいてしまった感じで。



優さんはそんなこと知る由もないんですけどね。。。。。



運命を恨んだり。。。これで良かったんだと感謝したりしてました。




そりゃもぉ~


ここに書き表せないほどめっちゃ辛かった。。。。。



それがまた会える目処がついてしまったんだから


驚きなわけで。。。。。。



人生って何が起こるかわからないもんですね。




7年の切なかった心が報われるだけでも嬉しいです。




生きてて良かった。(笑)


やっぱり大吉になりそうな予感の2017年だわ。



運命に感謝です。


ご縁って凄い、素晴らしい。






。。。。。。。これで会えなかったらど~すんだか






「会える会える詐欺」だな。。。(笑)





結婚後、初めて恋してしまった男性。。。。。



ある意味初恋の人。(笑)



既婚者同士だから


相手のことを考えてしまうと、想いも空回りばかりで。。。



初恋って


ほとんどが実らないんですよね。。。。。。ゲッ




い、いかんいつものネガティブスイッチが。。。。




私のこと覚えててくれたらいいな。。。



忘れてたらただじゃおかんぞ~~



優さんからの第一声はどんな言葉なんだろう



私からは「会いたかったよ」って伝えたい。



優さんに抱きついちゃおうか。



優さんの頬に触れてみたい。



できれば抱きしめられた~~~~い。(笑)




ほんと緊張する~。




助けて~~。




だ、大丈夫だよね、今年は「モテ期到来」だもんね。



そういえば「スタートをきる年」でもあるって書いてあったな。




何かを始める2017年。




何かが始まる2017年。。。。






ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:












 にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ