「メールの返信がまだ来ないの。遅い~。」


「LINEが既読にならないから切ない。。。。」


「もう、昨日はどうして電話くれなかったんだろう?」



。。。。恋してる人達の


そういう悩みも


3年も全く連絡が取り合えない私からしたら


羨ましく感じる言葉の数々。。。。


そういう言葉を


私もブログに書けるもんなら書いてみたいな。。。。


それさえも出来ない、叶わない、そんな哀れな想い。。。。


SNSとかで相手と繋がっていられるだけでも


好きな人の声が聞けるだけでも


いいな~~~って思います。




「今日は会えなかったから残念だった。。。。」


「1週間も会えなくて寂しいな。。。。」




3年も音信不通の私からしたら(笑)


羨ましい限りの言葉。。。。。



1日でも、1週間でも、1ヶ月でも、1年でも。。。


3年に比べたらぁ。。。。。。。


私の恋の現状より全然マシですわ。。。



恋って、ちょっとしたことでも悩んじゃうんだね。。。


そんな悩める状況にすらなれない私のご縁。。。


ちょっとした愚痴さえも羨ましい~~。



「メリークリスマス」とか


「あけましておめでと~」とか


「お誕生日おめでと~」とか。。。。。



おはよう、おやすみ、またね、とか。。。。



大好きな人に届けたい言葉が



たくさんあるのに



届けられない、届かない。



もし



優さんと再会できたら



今まで羨ましいと思ってたこと



いっぱいやってみたいな。




こうしてる今も



恋をしてる人達のほとんどが



気持ちや言葉を



交わしあってるんだろうな。。。。



いいな。。。。



まわりの人達が



羨ましく感じるたびに



いつも思うことがある。。。





大切な言葉を交わせない優さんとのご縁って



もう完全に切れてしまってるってことなのかなって。。。。



もう望みはないのかなって。。。。□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ