恋することって自然なことだし


素敵なことだし


悪いことじゃないし


病気でもない。



ただ私の場合、


既婚者だから許されないわけで。。。。


例え思いがけずに落ちてしまったとしても


世間一般から見たら素敵じゃないし


悪いことだって思われる。



今まで優さんと進展できなかった大きな理由は


そんな思いもあったからこそ。。。。



独身の頃の恋煩いとはまた一味違ったものを


強く感じてる。



心の中の



天使と悪魔が



ああだ、こうだっていつも大騒ぎしてる。




言い訳に思われるかもしれないけど。。。。



優さんに私の好意は何度も伝えたけど



一線は越えてないし



越えるどころか会えないし



アドレスさえも知らないし



声も聞けなくて連絡取り合えない関係。



誰がどう考えても



一般の正義の天使のように



「もう無理でしょ振られてます目を覚ましなさい



気持ちがときめいてるだけでも不倫でしょ



婚外恋愛なんてダメ、進展させてはいけません



こんなご縁を何年も続けても意味ありません



いいかげん諦めなさい夫一筋になりなさい」って



言われると思う。



ほんと確かにその通りだってわかってる。



7年、ずっとそう思ってきたよ。。。。



主婦のしつこい片想いよね。。。



でも悪魔の囁きが聞こえてしまう。。。



「好きなら諦めるんじゃね~ぞ~~~。


プラトニックな恋だから続けてええじゃないか~~~い。


優さんのような信頼できる男性とのこのご縁は


特別なんだから繋げていけ~~。


もっと関係を進展させちゃえ~~。楽しんじゃえ~。


既婚者だって自分の人生だぞ~。一度きりだぞ~。


再会からアピール、アピール、PUSH 、PUSH」って。(笑)




世間でいう悪魔のほうが


味方に思える時が、


今は私の天使のようにも感じる時がある。(笑)



きっと既婚者同士の恋には


天使と悪魔が入れ替わってしまう時がいっぱいある。


そして理性を失って悪魔の囁きに従ってしまう。。。。


私も


絶対家族を悲しませないように優さんと誓いあえたなら、


自分と彼の2人だけが


きっと何らかの重い代償を共に払う時があると覚悟しあえたなら、


その囁きに従ってしまいそう。。。



どんなに心の中が騒いでも


結局は


優さん次第なんだけどね。


彼の理性は


そう簡単に崩れないってこと、充分知っているし。


悪魔の囁きも完全に無視できる強い人だし。




卒業式で会えるまで


私本人も


正と悪の葛藤も


今は優さんの行動を


黙って


じ~~~~~~っと待つしかない。




優さんと、8年目はあるのかな。。。。




果たして3ヶ月後の再会の日に



この片想いは



天使が微笑むのか



悪魔が微笑むのか。。。。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ