長い7年間の中で


優さんが1度だけ


「好きだったよ。」って言ってくれた。




優さんと1度だけ


腕を組んだ。



優さんと1度だけ


手を繋いだ。



優さんと1度だけ


恋人繋ぎをした。




優さんに1度だけ


バレンタインのチョコを渡した。



優さんに1度だけ


出会えて良かったと伝えた。




優さんに1度だけ


ずっと尊敬してると伝えた。




優さんに1度だけ


初めて私のアドレスや連絡先を教えた。




優さんから1度だけ


TELがあった。。。



出れないまま切れちゃったTEL。。。




優さんに教えた私のメールアドレスは


夫が選んだ機種変更のためその後1年で変わってしまい


1度もメール交換出来ないまま


彼のアドレスやTELもわからぬまま、変更通知も出来ぬまま


もう2度と連絡は取れなくなった。




そんな私の切ない恋。



書いてたら


涙が溢れてきちゃった。。。。



ほんと、疎遠になっちゃって悲しいです。




たったの「1度だけ」の思い出が多い恋。



こういうご縁もあるんだと知ってほしい。。。。



何度も続けばいつかは薄れそうな触れ合いや


何度も言われれば


当たり前に感じてしまう言葉も


たったの「1度だけ」が続いたおかげで


濃いまま心に残ってしまいました。。。




色褪せることなく今も残っています。



軽はずみなことを言ったり


軽々しいことをしない優さんにゾッコン惚れました。



無謀なのは私の方。(笑)


なのに優さんはいつも


広く大きな心で受け止めてくれました。



この濃い思い出を


この濃いご縁を


私の大切な宝物にしたいんです。



ここまで「1度だけ」が多い恋ならば


もう「1度だけ」でも優さんに会いたいって


願ってしまうもの。



本当に卒業式で会えるのかな



3月に会えるよね



絶対会えるよね



その日を信じて待つことしかできない。。。




もう1度だけでも優さんの瞳に



私を映してほしいって願う。。。(*´ェ`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ