Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心が恋に落ちてしまいました☆  尊敬する男性への恋心やプラトニックなご縁の長い歴史をしたためています。  2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。     ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

初めて積極的になれた恋は結婚後にめぐり逢った理性ある男性とのご縁でした。永遠の心の支え、永遠の片想い。*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*

優さんのこと

優さんの見た目は


ジョージ・クルーニーを


もっと日本人にした感じに似てます。(笑)



・・・・・優さんの好きなところ・・・・・


☆ 理性があり社会的立場もあり信頼感が凄い


☆ 何にでも、誰にでもさりげなく気が利く


☆ 常識があってリーダーシップがばっちりで決断力に優れている


☆ 地域や子どもたちのことをよく考えてくれる


☆ 口が堅くクールでシャイで無駄なことは喋らない


☆ いろいろなアイディアを実行しちゃう行動力


☆ めっちゃ明るくてユーモアがあっておもしろい頭の回転が速い。


☆ 車いすの使い方も上手で障害者からも頼りにされてるみんなに平等。


☆ ちょっとくせのある低い声


☆ 私のつまらない冗談が通じて笑ってくれるつまらなすぎて笑ってくれる


☆ 自然なグレーの髪でレディーファーストの仕草が紳士的


☆ スーツ姿も素敵でダンディー


☆ 柔らかい手、細い指   私から1度だけ握った。(笑)


☆ 細いのにガッチリした硬い腕   私から1度だけ組んだ。


☆ 半袖姿もいいが何故か長袖の腕まくりが似合う (笑)   


☆ モテるが女性との距離の取り方が上手。


☆ パソコンや機械関係にも強い


☆ 清潔感があり身だしなみが美しい鼻毛OK、爪もOK、耳の穴もOK。(笑)


☆ 私の心の中を見抜く。透視能力


☆ 結婚指輪が似合ってる 


☆ 字がきれい。


☆ 太ってないけど堂々としてて貫禄がありオーラがある




嫌いなところ

☆ 私のアドレスを聞いてくれないところ(笑)


☆ 優さんからもっと言葉に出してアプローチしてくれないところ。


☆ いつも突然なところ





まだ全然深い付き合いじゃないから



よくわかってないかも。。。。。



でも今、知ってる限り


嘘偽りなく書きました



私がアクセル踏んで大好きアピールしても


ちゃんと広い心でブレーキを踏んでくれる大人な男性。


理性の範囲で接してくれてるのがわかって嬉しかった。


だから安心して甘えられるところが大好き、素晴らしい人。




結局私は


恋は盲目状態です。(笑)




好きなところも嫌いなところも全部含めて



優さんのこと



尊敬しています。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

ブログを始めた理由

3年前、黙ったままの転勤で会えなくなった優さん。


今年まさか、またこっちに帰ってくるなんて


思ってもみなかった。。。


もう2度と会えないことばかり考えてた。



私のアドレス変更通知ができなくて悲しかったこと


辛くて


切なくて


いっぱい流した涙が


まるで優さんに届いたような気がした。。。。


この春彼を遠くから見かけたときは本当に驚いた。


夢にまで見てたことで信じられなかったし


今でもまだ信じられないくらい嬉しいけど。。。。。



このまま会わないほうがいいような気持ちもある。


しつこいかなって思ってしまう。


優さんはまた突然消えちゃうんじゃないかとも。



今まで何度も諦めようとしてきた私の心は


思ってたより重症のようで


そう簡単には回復しそうにない。。。。


自分に自信がない。。。




出会いから7年か。。。。。


お互い年をとったよね。。。。(笑)



私ももう50才。。。。


若いころは


若さゆえの勢いがあった。


でも今は


そんなパワー残っているのかな。。。。



ブログを始めた理由は


1度ちゃんと心の整理をしてみようと思ったから。。。。


頭の中だけで優さんとのこと思い出してもごちゃごちゃのままだった。。。。


じゃあブログにまとめてみようかと。


これからどうしたいのか素直な気持ちを吐き出してみようと。


何度も読み返して今の気持ちをまとめようと。。。


これからもご縁が続くかもってわかって嬉しい反面


正直優さんが戻ってきてアタフタしてる自分がいる。。。。


彼に再会する前に弱った心を回復させたいって思った。


。。。。切なかった頃を思い出し涙も出る。




ザックリと出会いからの7年を書いてみた。


まだまだ書き漏れてることもあるから


ゆっくり書いていこう。



そしておばあちゃんになったら


懐かしいなって読み返そう。(笑)




もしかしたら


明日町のどこかで


優さんにバッタリ会ってしまうかもしれない。


それも嬉しいけど


逆にやっぱり会うのが怖い自分もいる。


もっと若い女性のほうが好みなんじゃないか、とか


嫌なことばかり考えてしまう。


まだ心の整理ができてないのに会ってしまったら、


気持ちとは逆のほうに


流されてしまいそうでやっぱり怖い。



だから、そうなる前に、今、


この場所で心の整理をちゃんとしてみよう。


これから優さんとのプラトニックな関係をどうしたいのか。


ちゃんと整理して


ご縁を諦めるなら再会前の今が一番いいはず。


お互いの連絡先も知らないまま


思い出として、


このままこの片想いに


ひっそり蓋をすればいい。



もしご縁を続けたいって決めたら


悩むことなく突き進もう。


優さんと笑顔で再会できる日を見つけて


楽しみに生きよう。。。。


私の変更後の新しい連絡先を伝えて


ご縁を大切につなげていこう。




50代からの


これから先の自分の人生は


楽しいことを選んで行きたい。


笑顔で過ごしたい。。。。



冷静になって心の整理をしてみて


もし心の支えにならないご縁になってたら


この恋は良い思い出だけにしてもう諦めよう。



もういらないって諦めよう。。。。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

3年ぶりの姿!

多分優さんからだと思われる非通知TELがあった年に


偶然


引っ越しや機種買い替えをしてしまった私。。。。


優さんの個人的な連絡先も知らないので


友人たちにしたような「変更のお知らせ」メールを


送ることもできなくて。。。


接点がなくなったまま


次の年の6年目も


何もないまま過ぎていきました。



まさかの疎遠状態。



お互い違う町にいても


もう会えなくても


同じ空の下にいるんだ、


この同じ空で繋がっているんだ、


そう思いながら


やたらと空を見上げた日が


この頃多かったと思う。(笑)



。。。っと


このまま空を見あげてるだけだったら


多分このブログを始めることもなかったと思いますが。。。



子どもが中学3年生になり


私も最後の年にPTA役員になりました。


それで


引っ越す前に住んでいたマンションのすぐ近くに神社があって


毎年春に賑やかなお祭りがあるんだけど


今年の役員の方達と


パトロールも兼ねて行くことになったんです。


中学校も近いから校門で集合して行きました。


春だけど日差しも強く暑い日だったので


日よけの帽子を深くかぶって準備はOK。


このお祭りは毎年欠かさず行ってたので


引っ越しちゃったけど今年も楽しみにしてました。


そしてパトロールを終えて神社でお茶を飲み


暫くすると。。。。


なんと、なんと、優さんの姿が


自治会のおじいちゃんやおばあちゃんと話してる優さんを


見かけたんです


小6の運動会以来だから3年ぶり~


今の役員のメンバーの中には優さんを知ってるSさんがいて


「話しに行こう。」って誘われたけど


私「行かない。」即答。(笑)


ノーメイクだったし、何を話していいのか。。。


私はもっと帽子を深くかぶって


逆にもう誰だかわからない状態にしました。


神社にはめっちゃいっぱい人がいた。


絶対私に気づかないはず。



Sさん1人で優さんに話しかけに行き


戻ってくると


「この春異動で


またこっちのオフィスに戻って来たんだって。」


とのこと。


心の中は


え~~~~~優さんが帰って来た~~~


って感じなんだけど


もちろんSさんは


私の気持ち何も知らないわけだから


何とか平静を装って


「へ~、そうなんだ。」っとだけ。


帽子、被っててほんと良かった。。。。




更にSさんに言われた言葉が耳に残っています。




「優さんは誰か探してるみたい。」




探してる途中でこのお祭りに寄ったようだと。。。。




3年ぶりに


全然変わってない優さんを見てから思うことは


もし今でも


神社の近くのマンションに住んでたら


私たちどうなっていたかな。。。。


すれ違ったりしてたかな。


ピンポン押してくれたかな。(笑)



もしメアドやTEL番号変わってなければ


こっちに帰ってくるって連絡くれてたのかな。。。。




それと。。。


探してる人って誰だろうって。




役員だし、これからイベントや子どもの行事もたくさんあるから


もしかしたら今年また会えるかもしれない。


もしも会えたら。。。。。


今度はちゃんと勇気を出して近くに行ってみたい


そして探してる人を私も一緒に探してあげたい。(笑)



今年は出会って7年目。。。。


これまで何度諦めたことだろう。。。。


でもとりあえず元気そうな姿は見れた。。。


また会えるかもしれない。。。


ご縁がまだ繋がってるかもしれない。。。。


そう思っててもいいですか



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

まさかの出来事

非通知のTELがあっただけで


優さんからは、ちゃんとした連絡は何もなく


1年が過ぎようとしてました。


彼はそろそろ転勤先の生活


落ち着いてきたのかな


健康に気をつけてほしいな~


なんていつも彼のこと思ってました。



でもこの1年の間に


私の生活もガラリと変わることが次々におこったんです。



今より少し広いマンションにいつか住めればと


以前から探してはいたんだけどなかなか無くて。。。。


でも、モラハラ夫の希望条件にピッタリの物件が突如見つかり


急遽引っ越すことになりました


子どもは同じ学校に通えるバスの範囲だったので


なんとか転校しなくてすみましたが。




優さんに教えた住所が変わってしまい


更にそのあと。。。。



子どもと夫がスマホほしいってことで


買うことになりました。



私はガラケーのままで良かったので


そのまま続けて使っていましたが


暫くすると夫から


「そういえば、もうすぐガラケーの契約が切れる、


俺の稼いだ金で支払うんだから俺が安いプラン決める。」


と言われました。


確かに古い機種だったから嬉しいけど。。。。


でも。。。。夫が選んだガラケーは。。。。


そうです、TEL番号もメアドも変わってしまいました。


せっかく優さんに伝えた私の連絡先。。。。


まさか1年で


全部変わってしまうなんて




連絡先さえ伝えてあれば


ずっと繋がっていられると思っていたのに。。。。



もしも。。。万が一。。。優さんが連絡くれたとき


全部通じなくなってたら


きっとビックリするに決まってる。。。。




でも


もう彼から一生連絡ないかもしれない。。。と考えると


やっぱりこうなる運命だったんだなって


諦めがつきました。。。。




優さんのこと


今までも何度も諦めたことあったけど


今度こそ本当に終わってしまったと、


今度こそもう無理だって


ご縁が切れたって


強~~~く思いました。




優さん、ごめんね、


私、1年しか


待ってられなかった。。。。。



まさか全部変更になっちゃうなんて。。。。


完全に接点がなくなっちゃうなんて。。。。


思いもよらなかった。。。。


本当にごめんなさい。



いつも心の中で謝ってばかりの私。。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

初めての非通知TEL

優さんにメッセージカードを送ってから


ちょうど1週間後に


私の携帯が鳴りました。



時計を見ると朝6時15分。。。。


こんなに朝早くに携帯が鳴ったことは


今まで1度もありませんでした。(笑)


携帯を見ると「非通知」。。。。


非通知でかかってきたことも


初めての経験で戸惑う私。。。。




その時とっさに優さんからだと思いました。



マナーモードにしてなかったので


モラハラ夫にも


「珍しく朝から鳴ってて何事か。」と。。。。


誰からか聞かれて


「非通知だからわからない。」と答える私。


非通知は出るなと言われ


もし逆らうと朝からまた怒鳴られるので


そのまま出ないで放置すると。。。鳴りやみました。


例え非通知じゃなくても


モラハラ夫の目の前で


憧れの優さんと話すことはできなかったと思うけど。



きっとまた後でかかってくると思って


待ってたんだけど。。。。。


その日も次の日も


その次の次の日も。。。。


1ヶ月後も、半年後も。。。。


携帯が非通知で鳴ることはありませんでした。


あの朝のTELも本当に彼かもわからないけど。。。


結局この1年間、


ちゃんとした優さんからの連絡は


メールも何もありませんでした。



非通知なので


折り返し電話もできなくて。。。。


優さんのあのちょっと癖のある声を


久しぶりに聞きたかった。。。。。


連絡先も知りたかったけど


非通知ってことは


私に番号を知られたくなかったってこと


メッセージカードを送ったこと


やっぱり迷惑だったのかな。。。。。




でももしかしたら


5年後か10年後にやっぱり連絡してみようって


気持ちが変わるかもしれないし、って


明るくポジティブに考え


自分をなだめた私。。。。。


このあとまた思いもよらないことが


起こるとも知らずに。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

踏ん切り

とってもとってもお世話になった優さんに


謝恩会で感謝できないなんて。。。


欠席だなんて。。。。


伝えたいことがいっぱいあったのに。




もう優さんに会える行事がなくなり、接点がなくなり、


すごく残念でした。


でもそれ以上に


半年前の運動会で彼を傷つけてしまったまま


大切なご縁が切れる方が


切なくて苦しかった。。。。



このままじゃ


絶対後悔するって思いました。



そこで私は。。。。


もう卒対委員とは関係なく


今までの感謝の気持ちを


個人的に伝えることにしました。


前年のバレンタインデーの時より


ちょっと大きめのメッセージカードを探しました。


会えないので郵送することに。


異動した遠方の勤務先の住所しかわかりませんでしたが


でもその方が自宅より送りやすかった。。。。




今年は卒対委員だったから、この勤務先住所を知ったこと、


謝恩会で会えると思ってたのに会えなくて悲しかった想い、


伝えたかった今までのお礼や感謝、


今年はチョコ渡せなくて残念だったことも(笑)、


いつかまた会いたいから


この大切なご縁がこれからも続くように願ってること、


メールアドレスとTEL番号などを


まとめて心をこめて書きました。




そして最後に。。。。


会えなくなっても


「ずっと尊敬してます」って書きました。



ちなみに迷惑で送り返されてもいいように


ちゃんと自宅住所も。




これから先も変わらない確かな気持ちと


今までの素直な気持ち


優さんに届くといいな。




これで本当に踏ん切りをつけようと決めました



小学校ももう卒業。。。。


今、私にできることはこれが精一杯でした。


自分なりに頑張ったつもりです。


伝えたいことはこのカードで全部伝えたのですっきり。


そして、郵送することを選んでまでの体当たり。(笑)


やれるだけのことはやった達成感がありました。。。



あとは優さんに任せるだけです


その出した答えに私が従うだけ。


どんな答えでも従います


例え悲しい答えでも。


もう一人であれこれ悩むこともなくなると思うと


気が楽でした。



連絡は5年先でも10年先でも


ずっと待ってるつもりでした。


私の連絡先さえ伝えておけば


これからも何とか繋がっていられるかなって。。。。


いつか疲れてる時とか


思い出してくれて連絡くれればいいなって。。。


お互いおじいちゃん、


おばあちゃんになってるかもしれないけど。(笑)


TELでも、メールでも、お茶でも飲めればいいなって。。。。





1週間後


私の携帯が鳴りました。。。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

最後の行事

運動会の時の


私の態度を反省する毎日が続きました。


理由があったけど、大切な優さんをきっと傷つけた。。。。





そういえばって


このあと思い出したことがあるんです


優さんは毎年


PTA会長や自治会会長たちと


謝恩会に招待されてたことを。



今年は子どもが卒業する年だったので


3月の謝恩会できっとまた会えるんじゃないかって


強い期待をもち始めパワーが出てきました


やっぱり私には優さんが必要です。



ちょうど卒対委員長が


委員のメンバーが足りない、と募集してたので


クラスの卒対メンバーになり


会えるよう願いながら


謝恩会の準備を頑張りました。



6年間お世話になった方々に招待状を出すときには


学校側から招待者の住所リストをもらいました。


そこには、はっきりと優さんの名前もありました


彼の招待状のあて先は


自宅ではなく勤め先でしたが


そんなプチ情報でも


知ることができて嬉しかった。。。。



往復はがきの出欠の返信が楽しみでした。



きっと出席してくれるよね


また会えるよね


委員長の名前で招待状を出してるので


私が卒対だとはもちろん知らない彼。


当日の受付で迎えたら驚くだろうな~



今までいつも


子どもの行事やイベントでしか会えなかった優さん。。。。。


この謝恩会が


私にとって最後の大きな行事になります。


だから全てをかけたいと思ってました。。。。。



いよいよ2月中旬


たくさんの出欠の返信はがきが届き


優さんからのはがきも見つけました。。。。





彼の謝恩会出欠の返事は。。。。



なんと欠席でした。



仕事の都合でと書かれてありました。



欠席とわかり


卒対のメンバーの中にも残念がる人が多くて


ちょっとやきもち。(笑)


今更だけどモテそう。。。。




優さん、


今年は


運動会の時の1回しか会えなかったね。。。。



私のこと怒ってる



謝恩会で子どもたちと一緒に


今までの感謝をしたかったな。。。。。



会いたいよ。。。。。



切なくて胸が痛い。。。。。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

再燃

私の気持ちを知ってて


こんな黙ったままの異動なんか


優さんは絶対選ぶはずないと思いました。


そんな酷い人じゃないって。




でも現実に起こったわけで。。。



ちゃんと優さんの口から


異動でもう会えないって、さよなら聞きたかった。。。。


でも突然黙っていなくなるのが


私に対して出した優さんの答えなら


ちゃんと受け止めようと。。。。


その程度にしか私のこと見てなかったんだと


彼にとっては迷惑で大した縁じゃなかったんだと


きっと今頃私に会わなくなって喜んでると。。。。


そう自分に何度も何度も言い聞かせ


優さんを必死に忘れようとしました。


いっそ大嫌いになりたかった。。。。


そう思うほど余計胸が痛み苦しみました。



髪の毛も30cm切りました。


この日のために


伸ばしてきたわけじゃないけど。。。。



家事をしてても何をしてても涙が溢れる毎日でした。


子どもには泣いてる姿見せないように気をつけながら。。。。




3年間を思い出すと


気づけばいつも私の隣にきてくれて


会えば笑わせてくれて


いつのまにか心の支えになってた優さんを


やっぱり嫌いにはなれませんでした。





きっと何か事情があったんだ。。。。






そんな気持ちのある秋の日


子どもはもう6年生で


小学校最後の運動会がありました。


家族でお弁当を食べたあと


一人で水飲み場で手を洗い振り向くと


ぶつかりそうになった人がいました。


ハッとよけたら


なんと優さんでした


もうほんとびっくり、


何でいるのって思いました。



彼らしい再会の仕方。


半年ぶりかな~。



相変わらず素敵。


そういえばいつも突然の優さん。



私は笑顔で手を振りました。


めっちゃ近くにいるのに。(笑)




彼「こんにちは。」



私「こんにちは



無言でしたが彼が「ついてきて。」っていう表情で


歩き始めました。


きっと何か話があるんだって思いました。


でも。。。近くにモラハラ夫がいたんです


後ろ向きでタブレットで遊んでいましたが。。。。



なので優さんについて行くのを


私はためらってしまいました。



きっと優さんと仲良く話してるところを見られたら


あとで帰ってからモラハラ夫に何を言われるか恐怖でした。


優さんにも迷惑かけたくなかった。



せっかく会えたのに。。。。。



私は優さんの動作に気づかないふりをして


しぶしぶモラハラ夫のところに戻りました。。。。。



。。。。すると優さんは


運動会も見ないで門から出て帰っていきました。




何を言いたかったんだろう


気づかない振りしてごめんね。



もしかしたら


転勤で黙っていなくなっちゃったから


私が怒ってるって思ったのかも。。。


た、確かにそれはちょっとはあるんだけど。



でも優さんはこうして行事でまた会えるってわかってたから


きっと春はさよなら言わなかったんじゃないかって


このあと思いました。



彼は私と違って


ちゃんと先のことも考えて行動してる人。。。


だって今までもずっとそうだった。


だから尊敬してきた私。


彼を忘れようとした自分が、


大嫌いになろうとした自分が情けなくなりました



優さんをやっぱり信じたい。



そう思いました。



もちろん夫がモラハラなんて知らない彼は


運動会の時どうして無視されたのかもわからないはずで


きっとすごく傷ついたと思う。


どうしよう怒ってるかな



水飲み場で会ったのは偶然


それとももしかしてわざわざ会いに来てくれた



お互いの気持ちが


全然通じてないこんなやりとりばっかりで辛い。。。。



それでいつも私が諦めちゃうからいけないんだよね。。。。



こんな別れ方こそ嫌だ


私が傷ついて別れるならいいけど


あんなに素敵な彼を傷つけて別れるのは絶対嫌だ



ちゃんと2人でいろいろ話したい。


ご縁を切りたくないよ。



私には優さんがどうしても必要なの



優さん、私決めた。



もう諦めない



何があっても


このご縁繋げていく。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

異動

優さんと出会って3年もたってから


初めてバレンタインデーに


チョコを渡し


尊敬してる気持ちを伝えました。




これからは会ったら



もう避けたり恥ずかしがらずに



目があったら逸らさずに笑顔でって、



スキンシップも増やしちゃおうって、



そう思ってました。



彼の立場を傷つけない範囲で。。。。



バレンタインデーで



自分の素直な気持ちをちゃんと伝えたことが



きっと心を強くしたんだと思います。



彼のことまだ何も知らない。。。。



誕生日も、年齢も、出身地も、出身大学も



子どもの数も、メアドも。。。。



彼の気持ちもわからない。。。。。



行事やイベントでしか会えない2人。



それでもちょっとずつでも



進展していけたらいいなって。




そして4年目に入り。。。




想像もしなかったことが起こりました。




あの背の高い優さんの姿が



地域の大きな自治会イベントにも



学校行事にも



もうどこにも見当たりませんでした。







突然のさよならでした



そういえば


何か言いたそうな優さんがいたっけ




あの時


もしかしてさよなら言いたかったの





自治会会長に会った時



何気なく優さんのこと聞いてみると



新年度から



会社の人事異動で



遠くへ転勤になったとのことでした。






信じられなかった。






私には黙って遠くに行っちゃった優さん。。。



何で一言でもサヨナラ言ってくれなかったの



ありえない




ショックでショックで



毎日泣きました。




家族には具合が悪いと言って



1週間ほどずっと寝込んで泣いていたのを覚えています。





特別な友達関係になれなくても



会えれば、



顔が見れれば、



それで幸せだったのに



もうそれさえも叶わない。




本当に諦めなきゃいけない時が



とうとう来た。。。。




イベントや行事があるたび



優さんの姿を探す3年間のクセが



強くついていました。




いなくなったとわかってても



ついつい優さんを町の中で探してた。



もう1度だけでも会いたいと願う毎日。。。。



でも



もう2度と会えない気がした。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

バレンタインデー

痩せたことで


優さんに心配させちゃった。。。。




でも心配してくれたってことは



どうやら嫌われてはいないってことかな





振られたって思ってる私だけど



そういえば



彼に一度も好きだとはまだ言ってない。



優さんからは過去形で言われたことあったけど。。。。



そうだもうすぐバレンタインデーがあるからチャンス




心配してくれたお礼と、お詫びと、



今の素直な好きという気持ちを



チョコと一緒に伝えてみよう。



進行形で。(笑)



きっとまた「難しいね。。。」って言われると思うけど。。。。



それでも、めげないぞ~





大きいと目立つから



小さめのチョコを選び



メッセージカードも



内容が重くならないように(笑)



短めに書きました。




準備はOK




14日より数日遅れるけれど



自治会主催の講習会が学校であるから



そこに夜参加したあとに渡そう。





当日は緊張しました。



誰かに見られるかな~って不安になったり。。。



そして講習会後の優さんを追いかけると



なんと



私がチョコを渡すのを彼はわかってました



何も言ってないのに、「こっち」って



人目がないところにちゃんと誘導してくれた。。。。



ただ彼の後をひたすらついて行くだけの私。。。




なんでチョコ渡すってわかったんだろう



バッグの中、見せてないのに。(笑)




今でもほんと不思議です。




あれでもしチョコ無かったら



どうなってたんだろう ただの追いかけっこ。(笑)





私の心の中お見通しの優さんほんと凄い



私は優さんの心の中



全然わかんないのに。。。




やっぱり彼は大人なんだな~。(笑)




「ありがとう。」って



あのいつもクールな優さんが



ちょっと恥ずかしそうでした。



私も超恥ずかしくて(笑)



渡したあとあまり顔見れなくて



じゃあねって言って帰ろうとしたら。。。。



「気をつけて。。。」って言ってくれました。



青春やな~~~。(笑)




やばい、PTA会長が優さんを探してる。。。





ちなみにホワイトデーは



返事やお返しは何もなく。。。。。



やっぱり私は振られちゃったみたい。。。。



わ、わかってたことだから



だ、だ、大丈夫だけど。



もう返事はいらないし、何回振られてもいいから



毎年チョコ渡そうって思いました。(笑)



ホワイトデー後に何かの行事で会ったとき



相変わらず優しかったので



嬉しかったです。



でも何か言いたそうでした。



この時子どもが一緒にいたので



話せませんでしたが。。。。





そうそう



メッセージカードには



メールアドレスやTELナンバーや



「つきあいたい。」とかは



書きませんでした。



最初は書こうと思ったんだけど



学校行事や自治会イベントでまた会えると思ったから。。。。



新年度も


また明るく笑顔で会えるって思ったから。。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


ごゆっくりどうぞ♪
★はじめまして★
メッセージありがとう☆
プロフィールからのメッセージや拍手コメント全部読ませていただいてます♪どうもありがとうございます!(^^)
ブログランキング☆

秘密の恋愛ランキング
記事検索