Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への恋心や、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

初めて積極的になれた恋は結婚後にめぐり逢った理性ある男性とのご縁でした。
相手の気持ちがわからず何度も諦めたり、会う度にときめいて、また落ちたり。
7年越しの片想いを、もう少し進展させたい主婦の奮闘記ブログ(o^-^o)*・゜゚・

ブログを始めて良かった。


だいぶ

心の整理ができてきた。


書いてるうちに


優さんの心も見えてきたように思います。


上手に書けないし


うぬぼれかもしれないけど


彼はいろんなサインを出してくれてました。


私がアホだから気づかなかったり


優さんの好意に照れちゃって


気づかないふりをしちゃったこともありました。



私は気持ちを言葉に出すタイプ


周りの目が気になり、行動では恥ずかしいけど


好きとか、尊敬してるとか、出会えて良かったとか


言葉や手紙でちゃんとはっきり伝えるタイプ。


優さんは


好意を表す言葉はないけど


周りに人がいても行動にはっきり出すタイプ


いつも隣にいてくれたり


突然目の前に現れてくれたり


視線やサインを送ってくれたり


心配してくれたり、いっぱい笑わせてくれたり。。。。


直接の行動で充分伝えてくれました。


2年間お互いに、異動や引っ越し


私のアドレス変更とか


いろいろ事情があって


疎遠になってたけど


その間の優さんの気持ちはどうだったんだろう。



会いたいって思ってくれたこと


一度でもあったのかな。


彼の個人的な連絡先を教えてくれなかったってことは


やっぱり特別な関係になりたくなかったってことかな。。。


会えた時に


ただ挨拶や世間話をするだけの


普通の顔見知り関係がいいのかな。


私の新しい連絡先


知りたくないのかな。。。。



考えたらきりがないけど


やっぱり本人に会わなきゃ話は進まない



決戦の日は決めている



もしもその日、


いつものように明るく私の前に現れてくれたら


連絡先を書いた手紙を渡すことに決めました



ご縁を続けて奥さんの次に特別な人になりたい。


他の女性に2番目を取られたくない


3番目の女性もいらない。必要ない。(笑)


1番も全然、ちっとも、全く望まないから安心してほしい。


2番目の女性になりたい。


奥さんと私だけの優さんでいてほしい。。。。。


迷惑かけずに、できる範囲で支える女性でいたい。


2人で会ったりしたい。



手紙渡しても連絡来ない確率も高い。


また疎遠状態になる可能性もめっちゃ高い。


でもそれが優さんの出した答えなら


ちゃんと受けとめます。


私からは切れないご縁だから


優さんから切ってもらいたい。


覚悟はできてます。


このブログで心の整理ができたおかげでもあります。


結局私は


優さんからの冷たいお別れの言葉を待っている


進展が望めないんなら


これで本当に終わりにしようと思ってる。



それでもいいから最後まで頑張ってみようかと。


既婚者同士だし、何度も振られるってわかってる。


バレンタインの時もそうだったけど


何度振られても、私の想いは変わらないってことを


最後に伝えたい。



沈むことがわかってる船に乗り込むのも


仕方ないかもしれない。


こうなったら


おもいっきり溺れてみようじゃないか。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

結婚してから


子どもが生まれたあと


モラハラ夫の暴言で


泣いてたことも多かった。




泣いてる私を見て


スッキリ満足気にしてる夫が大嫌いだった。




でも


子どもも小学生になり


PTAで優さんに出会ってから私は


本当に精神的に強くなったと思う。




恋のパワーって凄いな。(笑)



心の支えになってくれる人と出会えて


本当に助かった。



既婚者でも


恋をするなんて思ってもみなかった。




夫に暴言を吐かれても


あまり泣かなくなった自分がいる。



もう泣くのもこらえられるし、あまり言い返さないから


喧嘩も減った。



でも


優さんのことで切なくて泣いてたら


ダメだよね




夫に対して前は私も悪かった。


いちいち


モラハラ夫に言い返してたから


夫婦喧嘩が絶えなかった。



でも喧嘩が会話なんて


おかしいもん




つきあってた頃、夫から


親が離婚して


さみしかったって話とか聞いたことがあったけど


もしかしたら


こういう夫婦喧嘩が絶えない中で


夫は小さいころ過ごしてたんじゃないのとか


夫婦喧嘩が夫婦の会話だって


勘違いしちゃったんじゃないのって思うと


可哀想に思えてきた。。。。



確かに義母の口調はめっちゃ荒っぽくて


乱暴だから好きじゃない。


夫も認めてる。



子供が育つ環境って大事だなって思った。



うちの子供の前では夫婦喧嘩しないように


気をつけようって思うようになった。。。




喧嘩の口調ではなく


普通の会話に


変えていけるように


頑張ってみたいと思うけどできるかな。




子どもの前だと暴言吐かないし、


私だけへのモラハラだと思ったら聞き流すようにすれば


なんとか耐えられるかもしれない。。。。。



私も


優さんみたいに


心の広い人間になりたい。





もしも夫も恋をしたら


心の支えが増えたら


モラハラなおるような気がする。。。。


もしも女性から


夫と付き合いたいって


支えになりたいって


はいは~いって手をあげてきたら


私はどうするだろう。。。




ダチョウ倶楽部と一緒に



どうぞどうぞどうぞどうぞ~~~~~~。。。。。(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


優さんは


女性からモテます。。。



そして


私は


やきもち焼き。(笑)



優さんと出会って


恋に落ちてからそれに気づきました。



落ちる前は彼の存在を全く知らなかったから


モテようがモテまいが関係なかった。




PTA会長と自治会運営の優さんが役員本部にいると


ほとんどの女性が優さんのほうへ


話しかけにいきました。。。



どっちが会長だか。(笑)



あの女性となんの話してるんだろうなんて


いつも遠くから


彼のこと見てました。。。



私が役員を終えたあとの年から


K子さんっていうPTA新副会長がいて


特にこの女性が優さんに寄ってくところをよく見かけた。。。。



笑顔全開で楽しそうなK子さん。



私と違って


しっかりとした、役員慣れもしてる


上から指示するのが得意な女性。



でも優さんは少し距離をとってたように感じたから安心してた。



それにその当時は


違う男性と噂があったK子さんだから


あまり気にしてなかったんだけど。



もしかしたら


優さん目当てで役員になる人もいたのかな。




彼が異動でいなくなったあと


K子さんも副会長やめてたのに


今年の学校のホームページを久しぶりに見たら


彼が入ってる地域の名簿に


その女性の名前もあってビックリ



優さんが今年


あの町に戻ってきたから自治会メンバーに入ったのって思えた。



もしかして6月に遠くから見かけたとき


優さんが探してた人ってK子さんなのかな。。。。




その女性と2人で歩いてる姿とか浮かべたりすると


めっちゃ切ない。



だから


もうネガティブに浮かべない(笑)



地域の名簿は4月には決まってたはず。。。



それなら6月にメンバーを探してるわけがないから


K子さんとは違う人を


あの時優さんは探してることになる。。。。




誰を探してたんだろう。



今頃何を想ってるんだろう。。。



私のこと。。。。忘れちゃったかな。。。。



優さんはモテても女性との距離の取り方が上手です。


ほんと、理性のある紳士的な男性。


絶対浮気とか不倫とか無縁の既婚者の賜物で、奥さん一筋だと信じられる人。


だからヤキモチもほどほどにして彼を見ててあげないと


優さんが可哀想。(笑)


優さんは多分、私がやきもち焼きだって知ってます。


女性が周りにいるといつも私が脹れっ面してるので。(笑)


私の心の中、お見通しの人だし。




そんな彼を、疎遠になってしまった今でも変わらず尊敬してるし


会いたいし


優さんとまた手を繋ぎたいって


また楽しくじゃれ合いたいって


私はずっと願っています。。。。(*´ -`)(´- `*)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


年下の夫と出会ってからは20年ぐらい、


年上の憧れの優さんと出会ってからは7年目。



なんの繋がりもなさそうな夫と優さんですが


2人を私に引き寄せてくれた共通の人がいます。




それは


子どもです。




できちゃった結婚だったけど


愛する人との赤ちゃんを授かったおかげで


16年前に夫と結ばれ


幸せが一気に訪れました。




モラハラ夫の暴言は


子どもには全くないし


子どもの前でもないので安心してます。



。。。そうお願いしたのは私でしたが。



夫としては変わってしまったけど


父親としては充分な人。。。。


私もこんな父親が欲しかったって思うほどです。


仲もいい親子だし顔もそっくり。(笑)


そんな2人を見てるとやっぱり離婚はできないって思う。。。


優さんという心の支えもあって強くなってる私。。。


子どもが自立したらどうなるかわからないけど。




そして優さんに出会えたのも


子どもを授かったおかげ。。。。。


学校のPTAでした。



まだ子どもが小学生のころ、イベントで転んだとき


血が流れる膝のケガの手当てをしてくれたこともあった優さん。


帰って来た子どもから「嬉しかった。」って聞いたこともあります。



その子ももう来年は高校生。。。。


3月の卒業式の日はほんと楽しみです。


子どもがお世話になった優さんにも


式で卒業を祝ってもらえるなんて、もう最高~~


大きく成長した姿を見てもらえるから嬉しいです


小学校の卒業式は


もう異動でいなかったから。。。。



今年戻ってきてくれて


ほんとに良かった。



義務教育最後の特別な日に


卒業式の空気を優さんと一緒に吸えれば


それで充分




夢みたい。





子どもを授かって良かったって


つくづく思う。。。。



私の幸せなご縁や出会いは



愛する子どものおかげです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


1回でも再会できる目処がついたことで


やっぱり心がときめきます。



憧れの、尊敬する人と卒業式で再会できるなんて


ほんとうに夢みたい。



既婚者同士だし


優さんはとても社会的地位のある人。


禁断の恋、好きになっちゃいけない人。



でも勝手に私が憧れてるだけだから


いいのかな。



彼に迷惑かけないような関係を


これからもずっと続けていけたら幸せです。



関係。。。。



そもそも私たちの関係って何だろう



尊敬する人、私の片想い


確かに両想いとは言えない。。。。(笑)



手を繋いだこともある、


腕を組んだことも、ずっと前に1度だけあるけど。。。。


じゃあ、友達以上不倫未満



いや、優さんに不倫という言葉は似合わない(笑)


一線を越えてない、心だけの繋がりの


プラトニックラブ。



私がアクセルで


優さんがブレーキの関係かな。



私がどんなにアクセルを踏んでアピールして甘えても


優さんはいつも冷静に


ちゃんとブレーキを踏んでくれる大人な男性。


だから思いっきり甘えられたし


この関係が安心できて楽しかった。




7年の間に、尊敬してることや


大好きな想いは何度か伝えてきたから


彼には届いてる。



でも彼からの言葉は何もない。


私に対する気持ちがわからない。。。。


彼の心が全然見えない。。。。



今度、卒業式の再会で


もう少し進展させることはできないんだろうか。



優さんが転勤でこっちに戻ってきたと知らなければ


私の心の中で静かに終わっていたこの恋。


どうせ終わっていた恋ならば


ラストチャンスに思いっきりアクセルを踏んで


当たって砕けてみようか。。。。




彼の気持ちを知りたい。


彼の言葉を聞きたい。







きっとまた優さんは



私が砕ける前に



やさしくブレーキを踏むのかな。。。。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

引っ越す前に住んでた町とは


子どもが通う中学校があるというだけの繋がりになったので


ほとんど行かなくなりました。。。



でも今年はPTA役員になったので


昨年よりは学校に行く回数も増えたけど


子どもが3年生なので、3月になって卒業したら


きっともう本当にあの町に行くこともなくなると思います。


優さんもいるあの町に。。。。



今の役員メンバーの中に


今年中学1年生に入学した、


幼稚園から知り合いのママさんがいるんです。


先日の委員会のあと、途中まで帰り道が同じだったので


おしゃべりしながら歩いていると。。。


中学校入学式に


なんとあの優さんが出席してて


来賓席に座っていたそうなんです


小中連携の地域活動関係で


いろんな自治会長たちと来賓として招待されていたそうで


優さんを知ってる保護者は


みんな驚いてたんだよって話してくれました。


そういえば私も春、


そこの神社のお祭りで見かけたわって


何気な~く話したりして。。。その日はバイバイ。



そっか~、入学式に来てたんだ~。


地域のボランティア活動とかしてるのかな~。凄いな~。


入学式に招待されてたなら


いろんなイベントにも招待されるはずで


きっと卒業式も来賓で来ることは確実


春から、偶然会えることだけを期待してたけど


引っ越したこともあって


あっちの地域のイベントになかなか出れないから


偶然は無理っぽいって諦めてた。。。。


でも子どもの卒業式の日は


優さんに会える確率はめっちゃ高いと思う



嬉しい情報をGet~~~~



まだ半年ぐらい先のことだけど。。。。(笑)



よ~し、決めた


あの町ともお別れになる卒業の日に


優さんともちゃんと決着をつけよう。


もしも彼が私に気付いて近づいてきてくれたら。。。


3年ぶりに笑顔で会えたら。。。


私の新しい連絡先を伝えてみよう。


今度こそ5年先でも10年先でも


連絡待ってる覚悟で伝えてみよう。


私にとっては最初で最後になると思うこの想い。


優さんは友達が多いと思うから


私もせめてその一人にしてもらえるように頑張ろう。



もしも会えなかったら。。。。


遠ざかったり、無視されたり、話せなかったら。。。。


3月の卒業と一緒に


行くことがなくなるあの地域とも、


お互いの連絡先も知らない優さんとも、


きっぱり終わりにしよう。。。。。


卒業式日に7年間のご縁も卒業して


何か他の心の支えをみつけて生きていこう。。。。





優さん、私のこと覚えてるかな


もう忘れちゃったよね。。。。



私が諦めようとすると


いつも突然現れる人。(笑)


だから7年も続いてこれた。。。。


彼のおかげでこんなに長く繋いでこれた。。。。


私一人なら、もうとっくに諦めてた想い。


このブログを書くこともなかったはず。。。




会いたいよ。


最後にもう一度近くで会いたい。




会う約束ができないから



確実に会える日を逃さないようにしよう。



卒業式は会える確率が一番高い。






だから決戦は






卒業式






にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

6年前、PTA役員委員長を終える3月に


1年間お世話になったお礼の手紙を


関係者や保護者、地域の皆さんに配ることになりました。



前の年の資料がUSBに保管されていたので


参考にすることに。




書き出しは


「沈丁花がほのかに香るこの頃。。。。。」



いいね~、私もその書き出しにしようと決め


最後まで手紙を仕上げてから


本部のPTA会長と優さんに確認してもらいました。


すると優さんから


「今年はまだ沈丁花咲いてないよね。


菜の花なら咲いてるから


書き直したほうがいいかな。」とのご指摘。。。。



そっか、前の年はもう咲いてたけど


今年は寒いせいかまだ咲いてない。。。。


PTA会長からは


「いつか咲くから沈丁花のままで大丈夫じゃね」と。


書き直すのも大変だし、と。。。。


さ、さすが太っ腹なPTA会長。


でも優さんは


「嘘は良くない。。。」だめだって。


厳しい。。。。(笑)



すると1週間後の役員会で優さんが走って近づいてきました。


「そうそう、昨日公園で沈丁花咲いてたよ」って。(笑)


ほんとに


優さん、もしかしてずっと気にしててくれたのってビックリ


そんなちょっとしたことでも嬉しかった。。。


嘘つきにならないと安心し(笑)


結局、沈丁花の書き出しで手紙を配布し無事完了


私、実はその当時、沈丁花の花って


どんな花か知らなかったんです。


そのこと正直に優さんに話すと


「えっそうなのいい香りのする花なんだよ。」って知りました。


それから毎年


沈丁花を見たり聞いたりすると


真っ先に優さんを思い出します。


更に


道端に咲いてる小さな花や公園の花、


彼のおかげでいろんな花に興味が沸いてきて


心が明るくなりました。



花言葉にも興味を持ち始めた私。。。。



ちなみに沈丁花の花言葉を調べたら


「永遠」



アホで無知な私に


いろんなことを教えてくれた優さん。


ほんと感謝です。



私の尊敬する気持ちも


「永遠」です。。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

夫は私より4才年下、

共通の趣味の「登山」の30人ほどの社会人サークルがあり、

そこで出会いました。

もう20年ぐらい前かな。

お互いに一目ぼれ。(笑)


年下だからかフッとした仕草がめっちゃ可愛くって

若さに溢れてて

ムードメーカーの夫のことが大好きでした。


ほとんど毎週

いろんな山に行きました。


友達として仲良くなって暫くしてから、

夫からの告白があり嬉しかったな。


恋人になって2年弱つきあって結婚。


できちゃった結婚でした。


つわりが酷かったことや


年下なのに夫のほうがお給料が良く


収入も安定してたこともあって


私は会社を退社し憧れの専業主婦になりました。


夫の両親は子どものころ離婚してるので


母子家庭育ち。


父親がいない淋しさを経験してるせいか


「父親像がわからないけど、いい父親になりたい。頑張る。」って


子どもが生まれるのを楽しみにしてました。


母親の収入だけで苦労して育ってきたこともちゃんと話してくれたから


自分は離婚したくないって。。。子供に淋しい思いはさせたくないって。。。


お酒もタバコや、パチンコやギャンブルもやらない人。


ストレス解消はゲームがあればいいって。。。


誰かに誘われても、いつも会社から真っすぐ帰ってくる、真面目な人。


それが子どもが生まれてから暫くすると


夫の言葉使いが変わり始めました。。。。。


昔は「亭主関白」ってよく聞きました。


最初はきっとそれに憧れてるんじゃないかって


思ってました。


でもそれとは違った。。。。


「DV」というのは知ってましたが


数年前にモラハラという言葉を知りました。




。。。。。出会ってからずっと


夫は「みいさん。」ってやさしく呼んでくれてたのが


「おい」に変わりました。


その呼ばれ方が嫌だった。。。。


怒鳴るように呼ばれます。


外出先だと、


周りの人たちが振り向くほどの怒鳴る呼び方。


それが嫌で、恥ずかしくて


私にはちゃんとした名前がある


「おいじゃなくてみいだよ」っていうと


悔しそうな顔をして。。。でもそれからは「おい」はなくなりました。


そのかわり。。。

今まであんなにやさしかった夫の言葉は更に豹変し

私を精神的に追い詰め始めました。


最初は私がダメな嫁だからと思いました。

良い奥さんになろうと、夫に認められようと

育児や子育て、手料理はもちろん

愛妻弁当も、家事全般も、私なりに今でも頑張ってるつもり。


育児に追われてた時、電球を代えてくれるってお願いすると

「仕事で疲れてるのに俺にそんなことさせるのか」と怒り出す。

怒り出すと止まらない。。。。何も頼めなくなっていきました。


どうしても夫の世話より子どもの世話を優先した時が多かった。

それが苛立ってるようで。。。

子供にヤキモチをやいてるようにも感じた。。。赤ちゃん返りのように。

子供に夢中になる私に

夫の暴力的な言葉が増えていきました。


外面はすごくいいんです。

良い旦那さんね、良いパパさんねって

いろんな人から言われます。

現実、子どもにはやさしい。


ターゲットは私だけなんです。


だからこんな悩みを話しても


きっと誰も信じてくれないでしょう。。。。



もし子どももターゲットになってれば


とっくに離婚してたはずです。



今でも言われ続ける言葉の一部を書きます。。。。。


一部です。。。。


☆ 誰のおかげでご飯が食べれると思ってんだよ   


☆ 主婦っていいよな~、毎日遊んでばっかで。


☆ そんなことも知らねえのバカか


☆ また焼いたり煮たりするだけの手抜き料理かよ、もっと料理覚えろよ


☆ 勉強して今すぐ資格とれよ。いつ取ってくれんの早くとってみせろよ


☆ 俺の稼いだ金で何買ってんの?レシート見せろよ


☆ 俺が何買おうと勝手だ俺の金だ


☆ PTAって暇人の集まりだよな~。暇人だよな~。


☆ また無視かよ、無視すんなよ


☆ ほんと使えね~よな


☆ また今日も1日中寝てんだろ?いいね~専業主婦は。


☆ そっちがおかしいよね俺の言ってることが正しいよね


☆ またこんなレベルの低いテレビ見てんの。だからバカなんだよ


☆ もっと感謝しろよ俺にもっと感謝しろよ


☆ 謝れ俺に謝れよ


☆ 肉は明日A店が安いから行け卵はB店、野菜はC店
   何でD店で肉買ってんだよ アイスはE店が安いから今すぐ買ってこいよ



私に自由はないんだろうか。。。


欲しいものが半額でも、特価でも

自由に買い物をしてはいけないんだろうか。

 
声を荒げて叫ぶように言います。


冗談が全然通じないし、会話が成り立たない。


私は家政婦でも奴隷でもない



夫からの暴言のために


結婚したんじゃない。




言うこともコロコロ変わります。


料理を覚えろと言われ


頑張って作ると


電気代、ガス代がかかるって怒り出す


お金に関しては凄くシビア。ケチとかのレベルではない。


言われたことを私が出来なかったら


「ほら、出来ないだろ。使えない女だってわかっただろ。」って。。。



「俺の金」っていうなら、


もしかしたら専業主婦だからいけないんだ、


働けばいいんだって思って履歴書を書くと


急にやさしくなって


俺が働くからいいって、家にいてくれって、家のことやってくれって、


私が外へ行くことに反対してきます。




暴言を吐くときの夫の目つきは変わります。


ギラギラと輝いていて楽しそうなんです。


私が泣きだすと


満足そうに


機嫌がよくなります。




これはおかしい。。。


精神科に行ってみてって言うと


俺は正常だの一点張り。



心がへし折れる。。。。


何を言われても聞き流していこう。。。


夫婦の会話を減らしていこう。。。。


子どもだけが生きがいの私。



そんなときに出会ったのが優さんでした。


彼はそんな疲れ切った心にしみ込んできました。



夫を幸せにしてあげたかった。。。。


でも私を泣かせるのが夫の幸せなら


そういう意味ではもう叶えてあげてる良い嫁なのかな。。。。


これが夫の愛し方なの


私が望んでる幸せとは全く違ってる。


幸せにも正反対があるんだね。


いろんな形の幸せがあるんだね。。。。


できれば同じ幸せを求めたかった。。。。



いつだったか


夫に


「私のこと愛してる」って聞いたことがあった。



夫はやさしく答えてくれた。


「愛してる。」







ダメだ、涙が出てきたから


今日はこのへんで終わりにしよう。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村


長期恋愛 ブログランキングへ

優さんの見た目は


ジョージ・クルーニーを


もっと日本人にした感じに似てます。(笑)



・・・・・優さんの好きなところ・・・・・


☆ 理性があり社会的立場もあり信頼感が凄い


☆ 何にでも、誰にでもさりげなく気が利く


☆ 常識があってリーダーシップがばっちりで決断力に優れている


☆ 地域や子どもたちのことをよく考えてくれる


☆ 口が堅くクールでシャイで無駄なことは喋らない


☆ いろいろなアイディアを実行する破天荒なところ


☆ めっちゃ明るくてユーモアがあっておもしろい頭の回転が速い。


☆ 車いすの使い方も上手で障害者からも頼りにされてるみんなに平等。


☆ ちょっとくせのある低い声


☆ 私のつまらない冗談が通じて笑ってくれるつまらなすぎて笑ってくれる


☆ 自然なグレーの髪でレディーファーストの仕草が紳士的


☆ スーツ姿も素敵でダンディー


☆ 柔らかい手、細い指  私から1度だけ握った。(笑)


☆ 細いのにガッチリした硬い腕  私から1度だけ組んだ。(笑)


☆ 半袖姿もいいが何故か腕まくりが似合う (笑)   


☆ モテるが他の女性にはそっけない女性との距離の取り方が上手。


☆ パソコンや機械関係にも強い


☆ 清潔感があり身だしなみが美しい鼻毛OK、爪もOK、耳の穴もOK。(笑)


☆ 私の心の中を見抜く。透視能力


☆ 結婚指輪が似合ってる 


☆ 字がきれい。


☆ 太ってないけど堂々としてて貫禄がありオーラがある




嫌いなところ

☆ 私のアドレスを聞いてくれないところ(笑)


☆ 優さんからもっと言葉に出してアプローチしてくれないところ。


☆ いつも突然なところ





まだ全然深い付き合いじゃないから



よくわかってないかも。。。。。



でも今、知ってる限り


嘘偽りなく書きました



私がアクセル踏んで大好きアピールしても


ちゃんと広い心でブレーキを踏んでくれる大人な男性。


理性の範囲で接してくれてるのがわかって嬉しかった。


だから安心して甘えられるところが大好き、素晴らしい人。




結局私は


恋は盲目状態です。(笑)




好きなところも嫌いなところも全部含めて



優さんのこと



尊敬しています。。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

3年前、黙ったままの異動で会えなくなった優さん。


今年まさか、またこっちに帰ってくるなんて


思ってもみなかった。。。


もう2度と会えないことばかり考えてた。



私のアドレス変更通知ができなくて悲しかったこと


辛くて


切なくて


いっぱい流した涙が


まるで優さんに届いたような気がした。。。。


この春彼を遠くから見かけたときは本当に驚いた。


夢にまで見てたことで信じられなかったし


今でもまだ信じられないくらい嬉しいけど。。。。。



このまま会わないほうがいいような気持ちもある。


しつこいかなって思ってしまう。


優さんはまた突然消えちゃうんじゃないかとも。



今まで何度も諦めようとしてきた私の心は


思ってたより重症のようで


そう簡単には回復しそうにない。。。。


自分に自信がない。。。




出会いから7年か。。。。。


お互い年をとったよね。。。。(笑)



私ももう50才。。。。


若いころは


若さゆえの勢いがあった。


でも今は


そんなパワー残っているのかな。。。。



ブログを始めた理由は


1度ちゃんと心の整理をしてみようと思ったから。。。。


頭の中だけで優さんとのこと思い出してもごちゃごちゃのままだった。。。。


じゃあブログにまとめてみようかと。


これからどうしたいのか素直な気持ちを吐き出してみようと。


何度も読み返して今の気持ちをまとめようと。。。


これからもご縁が続くかもってわかって嬉しい反面


正直優さんが戻ってきてアタフタしてる自分がいる。。。。


彼に再会する前に弱った心を回復させたいって思った。


。。。。切なかった頃を思い出し涙も出る。




ザックリと出会いからの7年を書いてみた。


まだまだ書き漏れてることもあるから


ゆっくり書いていこう。



そしておばあちゃんになったら


懐かしいなって読み返そう。(笑)




もしかしたら


明日町のどこかで


優さんにバッタリ会ってしまうかもしれない。


それも嬉しいけど


逆にやっぱり会うのが怖い自分もいる。


もっと若い女性のほうが好みなんじゃないか、とか


嫌なことばかり考えてしまう。


まだ心の整理ができてないのに会ってしまったら、


気持ちとは逆のほうに


流されてしまいそうでやっぱり怖い。



だから、そうなる前に、今、


この場所で心の整理をちゃんとしてみよう。


これから優さんとのプラトニックな関係をどうしたいのか。


ちゃんと整理して


ご縁を諦めるなら再会前の今が一番いいはず。


お互いの連絡先も知らないまま


思い出として、


このままこの片思いを


ひっそり終わりにすればいい。



もしご縁を続けたいって決めたら


悩むことなく突き進もう。


優さんと笑顔で再会できる日を見つけて


楽しみに生きよう。。。。


私の変更後の新しい連絡先を伝えて


ご縁を大切につなげていこう。




50代からの


これから先の自分の人生は


泣きたくない。


笑顔で過ごしたい。。。。



冷静になって心の整理をしてみて


もし心の支えにならないご縁になってたら


この恋は良い思い出だけにしてもう諦めよう。



もういらないって諦めよう。。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ