Do 優 love みい ?

夫のモラハラで傷だらけだった心がプラトニックな恋に落ちてしまいました☆ 尊敬する既婚男性への片想いや、長い歴史をしたためています。              2人の『史合わせ』が私の秘密の幸せです。  ○●○●○ 不快に思われる方はどうかスルーして下さい ○●○●○

初めて積極的になれた恋は、結婚後にめぐり逢った理性ある男性とのご縁でした。
あと一歩前進させたい想いがすれ違ったり、湧き上がったり、諦めたり、空回り。。。

家族や実家以外の男性


1度もメールをしたことが無い私です。



結婚前は仲良しの異性の友達も数人いたけれど



独身の頃の20年ぐらい前は



まだ携帯にメール機能っていうものがなかったので(笑)



その頃つきあってた夫とさえも、



1度も「ラブラブなメール」をした経験がありません。



50才の私はメールで愛を伝えあったことがないんです。



昔は携帯に着信アリだけでも充分幸せな交際でした。(笑)




結婚後



「夫」としての立場になってからの



「帰るメール」が私にとっては始まりだったかな。




もちろん主婦になってからも



アドレス交換を男性としたことは1度もありません。



仲良くなりたい異性の友達もいない。。。



っていうか異性の友達は別にいらない(笑)



モラハラだけど、夫一筋だったし。



同姓の友達だけで充分です。



愛用のガラケーのアドレス欄はお気に入りの女性ばかり。




そういえば子供の友達のパパさんに


1度アドレス聞かれたことあったけど。。。教えなかった。(笑)




今までの人生で



家族や実家の男性としかメールしたことが無いから




もしも優さんとアドレス交換できれば




人生初めての異性のメル友なんです。



男性アドレス欄登録第1号です(笑)



「初めて」という言葉に弱い私にとっては


記念になります。



優さん以外の男性は考えられない。



何もかもが本当に特別な人なので。





優さんと



メールしたいな。




優さんが最初で最後の異性のメル友になればいいな。



その確率はめっちゃ高い。(笑)




大好きな人との生まれて初めてのメールって


どんな感じなんだろう最初の内容はどんなことだろう


送信ボタン押すのに震えそう。


50才でも未来のことを考えるとドキドキする。(笑)



優さんといろいろ楽しんでみたいな。



彼となら、ドキドキワクワクなお付き合いができそう。



優さんの笑顔をたくさん見たい。



現実を忘れさせてくれる人で



現実にパワーを与えてくれる人。




卒業式で本当に会えるかな。。。。会えるよね。




確実に会える共通の行事がもう他にないのよ~~。




自分1人で勝手に決めた決戦の再会日が




今頃になって




なんだか不安になってきたぁ~。。。。。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


既婚者同士のお付き合いの始まりって



どんな感じなのかな。



今更なんだけど。(笑)



未知の世界で、わからないことだらけでして。



そこがまた楽しかったり。



始まる言葉なんて特に必要ないのかな。。。



お互いに帰る場所がそれぞれあっても



気持ちが



2人とも抑えられなくなって、



からの



2人とも我慢できなくなって



2人ともブレーキきかなくなっちゃってって感じなのかな。




「始まり」ってきっと後々のお付き合いにも響いてくるから


重要なとこ。



どんなに始める時に勇気がほしくても


酔った勢いでホテル。。。っていうのだけは絶対に


絶対に嫌だ(笑)




私の理想の始め方は。。。。



恋が愛に変わるとき。




会う約束をしてるわけじゃないけど



もしも優さんと2か月後の再会が叶ったら



お互いの連絡先を交換して



しばらくは連絡取り合うのを楽しんでみたい。



最初は私のほうが熱いと思うけど


会いたい気持ちを大切に温めあいたい。



お互いの温度差がなくなってきたら


タイミングをみて


2人だけで会いたいって伝えたい。




最初は無理って言われてブレーキ踏まれても



めげずに積極的に押して連絡は取り続けたい。(笑)



様子を見て


もう1度勇気を出して


お食事に行きたいって


誘ってみたい。




食事に行っても


飲みすぎないようにお酒には気をつけたい。(笑)




一線を超えるときは



シラフがいい。




お酒のチカラだけは絶対、絶対、借りたくない




もちろん



最初の熱い抱擁や



優さんとのファーストキスも



絶対シラフのときがいい。




私から抱きつき、



私から優さんの唇を奪うこともアリ(笑)



ある意味お酒以上に自分のアクセルは恐ろしい



優さんとの大事な恋の進展には実力で勝負




夫の暴言を浴びるたびにどうしても優さんを思い出してきた。


そして心の中の優さんと一緒に戦い


暴言を私から追い出し、きれいに涙で洗い流し立ち直ってきた。


これからも心の支えのご縁を繋いでいきたい。



未来を感じる優さんが好き。彼の支えにもなりたい。



優さんのおかげで繋いでこれた7年の長い歩みやプロセス、


今までのたくさんの複雑な想いや空回りが報われるように始めたい。



せっかく掴んだチャンスを無駄にしないようにしよう。



いつの間にか


気づいたら両想いになってたっていうのでも嬉しいだろうな。


あるいは疎遠になって距離を置いたことも

良かったのかもしれない、なんて思ったり。


優さんと始められるなら、なんでもいいや。(笑)




優さんは今でも誰かを探してるみたい。



探してるのはこのブログを始める少し前から知ってたけど



まさか今でも連絡を取りたがってる人がいるなんて驚いた。。。



顔が広い彼にも連絡が取れない人がいるわけで



優さんもご縁を大切にする人だとわかったことが嬉しい。



私とも3年音信不通だから、


同じような人が他にもいるってことかな。。。。。


誰だろう。。。。


女性だったら嫌だな。。。



優さんを好きになるほど



彼のことがわからなくなる。気持ちが不安になる。



好きになるほど気持ちを知るのが怖くなる。


抑えたくなる。


それが既婚者同士の恋。



怖くても、抑えながら、自分中心に考えていられるのが、


このご縁の恋。




全ては2ヶ月後の再会当日に


はっきりする。。。




再会してお互いの気持ちを尊重し、受けとめあう。



相手のことを1番に考えることができるのが


このご縁の愛。。。



恋が愛に変わったと感じたら


ついに優さんと始まる


私の理想の時。。。。。・‥…━━━☆・‥











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ




優さんとの



思い出ばっかりをずっとずっと書いてきたこのブログ。



現在疎遠状態だから


過去の事しか書けないのは


仕方ないことなんだけど。




つくづく感じたことは



どんなに切なかったことや悲しかったことも



思い出って全部美化されちゃってるから凄いな~ってこと。



だからきっと私は思い出しながらも生きてこれたと思う。(笑)



美しくキラキラ輝いて化けてくれてる過去が



これからも明るく強く生きていけと、背中を押してくれてる。



思い出すたびに憂鬱になってたら困るもんね。



脳って凄いな。(笑)




でもそんな思い出だらけのブログももうすぐ卒業です。




進行形で優さんとのこと書きたい。



書けるようになりたい。



進行形で優さんに好きだと伝えたい。



伝えられるようになりたい。





恋も、



ブログも、



現在進行形がいい。



過去形ばかりじゃつまらない。飽きる。(笑)




過去は過去、どんなに美化されてももう戻れない。



そう思うと



よけいに未来への憧れや夢がわいてきます。




優さんとの再会が叶ったその日から



増えることがなかった優さんとの思い出



増やしたい。



7年続いてる優さんとの歴史を



これから先も刻んでいきたい。



止まってしまってる関係



また動かしていこう。



そう心から思えます。



優さんと新しい関係を始めて


今日起きた出来事、今日新しく芽生えた想いを


書いていきたい




そんな当たり前のようなことが、私にとっては凄く楽しみ。




今まで出来なかったことが出来ることが嬉しい。。。。



そしてまた優さんに恋したい。



もう2度と絶対疎遠にはならないように気をつけたい。(笑)



どんな嬉しい想いや切ない想いが、これから待っているんだろう。



でも大丈夫、片想いでも会えれば幸せ。



大切なご縁はこれからも離したくない。



めっちゃワクワクしてる。




願いが叶いますように。.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


若い頃から


恋愛関係の映画が好きでした。



「恋におちて」や「プリティー・ウーマン」


「めぐり逢えたら」や「ユー・ガット・メール」


「あと1cmの恋」、「かけがえのない人」



もう何十回も観ました。



他にもいろいろなラブストーリーに泣いたり笑ったり。



メグ・ライアンや、ジュリア・ロバーツ



リチャード・ギア、トム・クルーズ。。。。



やっぱり恋はハッピーエンドがいい。(笑)



映画の中での名演技に感動してたっけ。



洋画ばかりだけど。




「恋に恋してる」自分が楽しくて。(笑)



それは今でも変わってない。。。。。



私は今でも、恋に恋してる。




そして昔から変わってない悪い癖も。




好きな男性に追いかけられると逃げたくなる。




実は疎遠になる前の4年間に2度ほど



私からのアクセルを



優さんがブレーキを踏まずに受け入れてくれそうなサインが



ありました。。。。



でも私はそのサインに気付かぬふりをしてしまいました。


立場のある優さんを諦めようと、自分を騙して


私から冷たくブレーキを踏んでしまったんです。。。。




2度とも


当時は


「既婚者なんだから、これでいいんだ。」って思ってたけど


今になってみれば


「やっぱりありえないわ。ヒドイ、最低な女だわ。」って思う。



優さんを好きになりすぎてしまった自分を隠したくて。。。。。


諦めようと必死になって、結局逃げちゃったんです、私。




独身同士じゃないんだから


当たり前のことをしたと思えばそれまでなんだけど。



その優さんからのサイン1度目は。。。


周りの人に気付かれないように


「指が長いねっ。」って言ってくれて


私の手を握ろうとしてくれたこと。。。。



確か出会って3年目ぐらいでした。


久しぶりに優さんに会えた時のこと。


きっと、PTA送別会の帰りのバスの中で手を繋いだこと


覚えていてくれたんだと思う。


そりゃ覚えているよね。




でも私は、優さんから離れてしまいました。



辛かったけど


前に立場があるからって私を振ったのは優さんだし


現実のモラハラ夫の恐怖と


愛する子供のことを頭に浮かべた。。。。




優さんからのサイン2度目は


その1年後ぐらい。


出会って4年目のことでした。



彼が黙ったまま異動しちゃった年に



子供の運動会で半年ぶりに会えた時



何か話がありそうだった優さんを避けて



また私は離れてしまった。。。。




それが優さんを近くで見た最後の姿なんです。。。。



あの時、彼がどんな話をしようとしてたのかはわからないけれど



すぐ近くに夫もいたから



優さんと仲良くなんて話せなかった。。。。。




あの頃は


簡単に諦められると思ってた。。。



でも違った。どんなにそうしようとしても



優さんを諦められなかった。



だから両想いの望みを捨てて



ずっと片想いでいようと思った。



それならW不倫にならないと思ってしまった。。。。



2度だけ「アクセル」と「ブレーキ」の担当が


逆になってしまったように感じたけれど


優さんの気持ちはわからないままだから


私の誤解かもしれない。。。。



この恋の「ブレーキ」を経験してみてわかったことは


私はやっぱり「アクセル」で


優さんには「ブレーキ」が合っているなっていうことでした。(笑)




2人で「アクセル」踏んでしまったらどうなるんだろうな。。。。





もしも



過去の私を全部許してくれるのなら



もう1度だけ会ってくれないだろうか。。。。



虫のいい話だろうけど。




優さんのサイン、


2度と見逃さないようにするから会ってほしい。




もしも



2ヶ月後の卒業式で



大勢の人の中から



私を見つけて目の前に現われてくれたら。。。。、



明るく優しい笑顔で声をかけてくれたら、



優さんが過去の私を全部許してくれたというサインだと



受け止めてもいいですか




もう2度と逃げたりしないから



7年もかかっちゃったけど前に進む覚悟はできてるから




もう1度だけ私にチャンスを与えてほしい.。o○o。.★.。o○o。.☆










にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


優さんの勤め先の



企業ブログ。。。。



会社でお餅つき大会をしたようで。



新年らしい内容に、つい微笑んでしまう。




地域の小学生の子供たちも参加したみたいで賑やか。




つきたてのお餅って美味しいんだよね~。




彼の会社は有名で、大手企業っ。




そういえば私、優さんの会社で



コーヒーをご馳走になったこと1度だけありました。



秘書の方が「どうぞ」って。



美味しかったな~。(笑)



豆が違うんだな~、きっと。



その時優さんは日本茶を飲んでいた。



こういう大きな湯のみを使ってるんだぁって



ちょっとしたことでも彼のことを知れて嬉しかった。



もう6年ぐらい前のことだけど。



小学校のPTA役員の頃



もう1人のメンバーの方と優さんの会社で打ち合わせしたっけ。



いつも誰かがいるから



優さんと2人だけで会ったことはまだないけれど。。。。



もう1度あのコーヒー飲みたいな。(笑)




今、またあのビルに優さんが働いてるなんてね。。。



私には黙ったまま突然異動で会えなくなってしまったときは


ほんとショックだったなぁ。。。。



でも再び戻ってきてくれたのならそれでいい。



我が家はあの町から引っ越してしまったけれど。(笑)



どんどん接点がなくなっていくから残念。



今でも相変わらずいろんなや自治体や地域やPTA本部に



貢献してるんだね。。。優さんらしい。




優さんの勤め先はあの町だけど



住んでる町は知らない。



当時は電車通勤のようだったから



勤め先の最寄り駅は知ってるけれど



どこの町から、どの駅から乗ってるのか



奥さんはどんな人なのか



お子さんは何人いるのか



何も知らない。




何も知らなくてもいいって思ってた。




すぐ終わる恋だと思ってたから何も知らないほうがいいやって。



それが



すぐ終わる恋じゃなかった。(笑)



彼のことをいろいろ知りたくなった自分がいます。




優さんが働いてるあの町で



子供の学校もあるあの町で



もう1度でも会えればいい。それが叶えられればいい。




個人的な連絡先を知らない優さんに



会いたい、会いたい、また会いたいって願ってきました。





そう願い続けたことが




2ヶ月後に本当に、




やっと、やっと叶うんだ。




信じられない。




約束してるわけじゃないけど(笑)



確実に会える日がもうすぐやってくる。




優さんの顔を見たら



あの笑顔を見たら



感動のあまり



嬉しくって、思わず泣いちゃうかも。。。。どうしよう。




だって2ヶ月前なのに



今、もうすでに涙がこぼれてきてる。



願いって叶うものなんだね。



会えるだけで泣いてたらどうすんだか




ほんと、めっちゃ嬉しいんだよ。





と、年取ると涙腺が弱くなるんだよな。



困っちゃうな。。。。(笑)




涙って嬉しくても出るんだよね。



夫の暴言で泣いてばかりいた私は



嬉し涙なんて



もうすっかり忘れて生きていた。。。。。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


今更ですが


流行語大賞の言葉を使ってみたくて。(笑)



住んでる町が田舎だからか



流行語なのに一度もまわりの子供や大人が使ってるところを



聞いたことがなかった言葉。




でもやっと自分で使える時がきたからうれしいな。




それでは、使わせていただきます。(笑)





2ヶ月後の卒業式での優さんとの再会って





神ってるぅ~~~~~~~。





こんな感じで



どうでっしゃろ。





去年の今頃は



優さんにまた会えるなんて



まっっったく考えられなかったことでした。



3年前なら少しは


もしかしたらいつか連絡が。。。。。って希望もあったかな。



でも疎遠状態の去年の今頃は、完全に諦めていました。。。。



もちろん心の中には優さんがいたけれど。





それが1年後の今は、



まさか連絡取り合えなくても



2か月後に本当に会えるってんだから



私の人生もなかなか捨てたもんじゃない。



これが


このご縁の他とは違う凄さだと確認できたきっかけでした。



今までに出会ったことがないような、これまでとは格が違うような


その辺にゴロゴロあるのとは違って良質な、


不思議な、そんなご縁だと実感しました。


やっぱり大切にしたいって思うのは


当然のことでした。



このご縁こそ


神ってる~~



また使っちゃった。(笑)




感動するのは


実際に再会が叶ってからのお楽しみにしよう。




せっかく尊敬する人にまた会えるんだから



何かを期待して、にやけちゃう私。





今まで2人だけで会ったり、



出掛けたりしたことがない関係。



いつも会えるのは学校行事やPTA行事で



子供たちや地域関係者たちに囲まれたイベント内だけでした。



大勢の人達の中だけだから


ムードもへったくれもない




そんな色気のないこのご縁でも


私にとっては宝物でして。



特技は


人混みの中でもちゃんと優さんを探しあてること(笑)



子供たちがワイワイ周りを走り回ってようが



地域のじいちゃん、ばあちゃんが



大きな声で談笑してようが



大好きな尊敬する人と話せる貴重な時間、



声や姿や顔が見れて



同じ時間を一緒に近くで過ごせる、



心安らぐ唯一の場でした。



このご縁の凄さは外だけではありませんでした。



会えない時や、



モラハラ夫との家庭に戻ってから、



尚更私の心の強い支えになってくれたんです。





一番神ってるのは優さんだぁ



大きく使ってみました。(笑)




優さんと同じ空気を吸える共通の行事も



2ヶ月後の子供の卒業式がとうとう本当に最後になります。




そんな最大な行事の卒業式では



記念に優さんからボタンを貰いたいな。(笑)



私も彼から卒業するわけだから。



。。。は、恥ずかしくてやっぱり貰わないけど。




ご縁って一人でどんなに願っても



続けられないけれど



もう一度最初から始めるきっかけを作ることは



私でもできるんじゃないかなっ。



だから今までの関係を卒業して



新しくスタートさせたいって願ってます。




それにはアドレスや連絡手段が必要なわけで。。。




手紙を渡したい。。。。




たまには優さんから男らしくビシッと



私のアドレス聞いてくれてもいいんじゃないっ






ってか、



もうそろそろ







聞けやぁ~~~~~(笑)







どうか



聞いてやっておくんなましい~~。





始まるか、終わるか。



答えは1つだけ。



私は始める覚悟をしています。


このブログを始めたころから、もう一度勇気を出してみようかと。


2人で会ったりしたい。



また楽しくじゃれ合いたい。


一緒に遊びたい。


優さんの特別な女性になりたい。



そして終わる覚悟もしているんです。


それはもうずっと前から何度もしてました。


優さんの答えを受け入れることが

私からの精一杯の愛。



今までもその答えを受け入れてきたから


片想いのままなんだけど。


でも振られても何故か終わりはなく繋がってきた。。。



終わらないのなら始めてみるしかない。。。と思うようになった。



もちろん私一人じゃ決められないこと。


しかも私の判断は間違いだらけで危ない。(笑)




理性のある大人の優さんに任せるしかない。




本番当日に直接会ってみないと



これから先のことは



全く自分でもわからない。




出会って7年でついに終わるのか、



8年目はあるのか。。。。。




終わっても、始まっても、どちらにしても



卒業式から帰ってくる時は



めっちゃ神ってるほどスッキリしていたい。。。。





またまた使っちゃった。(笑)





流行語大賞、バンザ~~~イ(遅)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚













にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


優さんとの


蜃気楼のような再会が叶うまで


1人で盛り上がっていきたいと思ってます(笑)



家の中では


甘えん坊で短気なモラハラ夫や


受験勉強追い込み中の子供との生活で


ど~~しようもなく居たたまれない気分になるから。。。


せめてブログの中では明るく過ごしたい~


ってなわけで、テンション、アゲアゲでまいりま~す




出会ってまだ1年後の



秘密のご縁の最初の頃に



優さんがたった一度だけ打ち明けてくれた



「好きだったよ。」



本当に不意打ちな、思いもよらない言葉だったから



今でもクッキリ、ハッキリ覚えてます。



今思えば、その言葉が私の背中を押し



優さんに積極的になってしまった原動力に。




結婚後、初めてされた告白は嬉しいという気持ちより



正直、驚きのほうが強かったかもっ。



人間って、ほんっと~~にビックリしたときって


声が全く出ないんですね。それを初めて体験した時でした。


えっ、とか


うっ、とか


おっ、とか一言も出なかった。。。。(笑)




そのあと「もう会えない」って決めたのも優さんだった。



始まることなく終わったかたちになりました。




初めてといえば



男性から過去形で告白されたのも



実は、なんとあの時が生まれて初めてのことでして。



現在進行形でなら、若い頃に何度かね。。。。。(笑)オホホホッ



なのであの時は



彼にどう答えればいいのかって。。。。



思わず戸惑ってしまった。



過去形かぁ~~い、言ってくれれば良かったのにィ~。


今は違うんかぁ~~いって言葉しか


思い浮かばなかった。(笑)



もっと色気のある返事を


パッ
と出せる女性になりたいって思ったっけ。。。




今だったら


優さんを押し倒して


ガンガン迫っちゃうのにな~。(笑)



6年前をどんなに後悔しても仕方のないことだけど。



後悔したくなかったからこそスイッチが入ってしまいました。



その頃からフツフツと



その言葉を進行形で言ってもらえるようになろうって



欲がわいてきちゃって。



更には、その言葉を何度も聞かせてほしいっていう



もっと強い望みまでもが。。。。



初めて自分から恋のアクセルを踏んでしまいました。




。。。。でも残念ながら



優さんからはもう二度と



その言葉は聞けませんでした。





あれや、これやと



どんなに私がアプローチしても



どんなに待ってても



彼は言ってはくれませんでした。




そりゃ、そうですよね。



優さんにも女性を選ぶ権利があるわけで。(笑)





私の片想いは実らないんだ。。。。



どんなに伝えても両想いになれないんだ。



だから過去形で一度だけ言ってくれたんだ。。。



彼の中ではやっぱり終わってるんだ。。。



理性が高い優さんは絶対落ちてはくれないんだ。。。。



そう受け止めました。



こんなにアプローチしてんのに



手を出してこないなんて。。。



それでも男かぁ~~~(笑) ただの負け惜しみ。




女性の誘惑に動じないところが



また素敵で、尊敬できるところだけど。




言葉はなくても



彼の態度は温かいものだったから



なんとか救われました。。。



でも言葉が欲しい時もあるんだよな。




結局、うまくいっても、いかなくても、



私は優さんが好きってことがはっきりわかりました。



何度も振られようが、ドラマのような甘い言葉はなかろうが



どんなに振り向いてもらえなくても、好きに変わりはないです。



これからもずっと大好きな人。尊敬する人。



結婚したいわけではないし。



特に恋がしたかったわけでも、探してたわけでもない。



落ちちゃっただけ。 



落ちたから優さんに拾ってほしかっただけ。(笑)



彼はちゃんと手を差し伸べて拾って助けてくれました。



それだけで感謝です。



だから「さよなら」は言いたくないな。


彼にも言われたくない言葉かな。



口では諦めたと言う時が来るとしても



ずっと心には優さんが居続けるって気づいたから。



ただ、もう表には出さなくなるだけ。


もう追いかけなくなるだけ。


生きていてももう会えなくなるだけ。


特別な女性に、


2番目の女性になれないだけ。



この思い出ばかりのブログが終わるだけ。



心の支えがなくなるだけ。。。。。これが一番辛い。





既婚者同士、私の片想いは


完敗です。





あ~~あ、



優さんからの「好き」っていう言葉を、



彼のあの声で



もう一度聞きたかったな~~~~~~~~。




ほんと、残念。





ヤ、ヤバイ


テ、テンションが下がってる。。。。



上げていかないと~~





ワッショイ、ワッッショイ(笑)




字をでかくすりゃいいってもんじゃないけど。




2か月後の再会をチャンスにして、



蜃気楼を現実にして、



とりあえず疎遠生活を終わらせたい。



優さんと、たくさぁ~ん話がしたいな。。。



話したいことがいっぱい、



聞きたいこともいっぱいあるんだよ。。。。



最後の思い出になるかもしれないけれど。




最初で最後の主婦の恋。


終わりはあっけないものなのかな。



それとも



もしかして優さんはまた何か



私にスイッチが入りそうな



初めての体験をさせてくれそうな気がするのは



なぜだろう。。。。。。(笑)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


あけましておめでとうございます。


今年も「恋する主婦のみいのブログ」を


どうぞよろしくお願いいたします。




ある占いだと


私のこの一年の恋愛運は「モテ期到来」で(笑)


全体的にも大吉だそうです。



めっちゃ良い年になりそうでウキウキしてますが



ウキウキといえば



あと2ヶ月で憧れの優さんに会えるんです。。。。



やっと会えるんだぁ~~~



だ、だんだん



き、緊張してきました。(笑)



2ヶ月前から


こんなにドキドキするとは。。。。



3ヶ月前まで全然平気だったのにィ~。




年かな。




やっぱり会わない方がいいのかな。。。って


逃げたい気持ちもまだあるんだけど。



最後のアクセル踏むって騒いでたのは誰でしたっけハ~イ


アドレス書いた手紙渡すって張り切ってたのは誰だ~ハ、ハ~イ




再会を待ちに待ってたんだけど。。。。怖いです。



なんてったって


3年ぶりですもん




もう絶対会えないって思ってた人なんですよ。



優さんの心がわからないまま、大好きなまま、


お別れになっちゃって




諦めて


泣いて泣いて、泣いて過ごして


忘れようとした人なんです。



心の支えでしたから、ポッカリ穴があいてしまった感じで。



優さんはそんなこと知る由もないんですけどね。。。。。



運命を恨んだり。。。これで良かったんだと感謝したりしてました。




そりゃもぉ~


ここに書き表せないほどめっちゃ辛かった。。。。。



それがまた会える目処がついてしまったんだから


驚きなわけで。。。。。。



人生って何が起こるかわからないもんですね。




7年の切なかった心が報われるだけでも嬉しいです。




生きてて良かった。(笑)


やっぱり大吉になりそうな予感の2017年だわ。



運命に感謝です。


ご縁って凄い、素晴らしい。






。。。。。。。これで会えなかったらど~すんだか






「会える会える詐欺」だな。。。(笑)





結婚後、初めて恋してしまった男性。。。。。



ある意味初恋の人。(笑)



既婚者同士だから


相手のことを考えてしまうと、想いも空回りばかりで。。。



初恋って


ほとんどが実らないんですよね。。。。。。ゲッ




い、いかんいつものネガティブスイッチが。。。。




私のこと覚えててくれたらいいな。。。



忘れてたらただじゃおかんぞ~~



優さんからの第一声はどんな言葉なんだろう



私からは「会いたかったよ」って伝えたい。



優さんに抱きついちゃおうか。



優さんの頬に触れてみたい。



できれば抱きしめられた~~~~い。(笑)




ほんと緊張する~。




助けて~~。




だ、大丈夫だよね、今年は「モテ期到来」だもんね。



そういえば「スタートをきる年」でもあるって書いてあったな。




何かを始める2017年。




何かが始まる2017年。。。。






ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:












 にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


ブログを始めたのは8月で暑かったなぁ。


最初は設定の仕方もわからなくて。。。


今もまだ良くわかってないけど。(笑)


今年2016年の春、


音信不通になって3年目の尊敬する優さんを遠くから見かけた時は


そりゃぁもう~めっちゃメッチャ驚いたっけ。


更に「誰かを探しまわってる。。。」って知り合いから聞いて


もしかして。。。。なんて


ちょっと心当たりがあった私は1人で夢見て


舞い上がってしまい


動揺しながら始めたこのブログ。。。


ご縁は切れてないかも、また会えるかもという胸騒ぎと


蝉の声のやかましさで更に暑く感じた8月でした。


4ヶ月でこんなに寒くなるんですね。。。。


じゃあ、3ヶ月後の優さんとの再会の時は


どうなってるんでしょう。


もう小さな春を見つけてポカポカしてるのかな



会える前に心の整理を始めて良かったです。


誰にも言えなかった想いを吐き出し


舞い上がった気分や動揺も消せ冷静になれました。


既婚者同士、優さんの役職、立場、実ってはならない恋、


進展させてはいけない片想いだって百も承知


疎遠になって良かったんだって思ったこともありました。


キッパリと諦めざるを得なかったから丁度良かったって。


でも久しぶりに優さんを見かけてしまったら。。。


遠くからだったけど、また再び落ちてしまった。。。。


せっかく諦めかけてたのにぃ。


優さんは意地悪な人だなって思ったわ。。。。


彼はこのご縁を楽しんでるとも思えちゃって。


私の前に現れて驚かせるのを楽しんでたりする(笑)


それならばいいかなって。。。彼が楽しいなら許しちゃうって。


きっと私みたいにこのご縁を深く考えてないんでしょうね。


めっちゃポジティブな優さんに「淋しくて切ない恋」なんて似合わないし。


確かに私達は全然深い関係でも、特別な関係でもないしね。


私が一人で深くなりたいって願ってるだけでして。(笑)




異動先から今年またあの町に戻って来たのは偶然???


各地に勤務地があるのに、もしかして自分から希望したりした???


そんなことできるのかな???


それとも最初から3年で戻ってくるってわかってたの???


探してる人って誰???もう見つかった???


まさか私が引っ越しちゃうとは思ってもみなかったでしょ???


あの町からいなくなってて、TELもメールも通じなくなってて驚いた???



もしも優さんが心配してくれてたり、


傷ついてるのなら謝まらなくちゃいけないけど。



言葉では何も表してくれない人だから


余計に彼の想いがわからなくて悩んだ。。。。


ブログで


そんなゴチャゴチャだった心をスッキリさせたかった。



7年の間に


私は優さんに


何度恋をしてきたのだろう。。。


彼の心が見えなくて何度も諦めて


それでもまた目の前に現われてくれると心が癒されちゃって


会いに来てくれてるっていう気持ちや行動力や


元気な姿を見せてくれてる態度がたまらなく嬉しくて


私の気持ちを知ってるから尚更感謝なわけで、


また惚れてしまって落ちてしまって。。。。




いろんな男性じゃなく


1人の同じ人に


会う度に何度も恋をするなんて。。。。




こういうご縁。。。。。。。。好きだなぁ。(笑)




優さんのこと、まだ好きになれそうだよ。。。。




そんな自分を発見できたから


余計にこのご縁が大切だと思えてしまったんですよね。


夫と優さんの2人の男性が近くにいてくれれば


私の人生充分なんだけどな。。。なんて。


第3のご縁の男性はもう現れないだろうし。(笑)
 


4月になれば


優さんとめぐり逢ってから8年目に入ります。


続くかどうかは3月次第ですけど。



子供の卒業式での再会で


私はまた恋に落ちてしまうのかな。。。。


もう一度トキメクなんてことありえるのかな。。。


自治体関連の来賓で招待される優さんは


3年ぶりの再会で


何を思うのだろう。。。。



会う約束をしてるわけじゃなく


私が1人で決戦の日に決めてるだけなんだけど。(笑)


優さんと確実に「会える」って思える日は他に無いんだよね。



このブログのパソコンデザインのような桜に囲まれてたら


ムードバッチリ。(笑) まだ早いのかな。。。


切ない疎遠状態や


子供の苦痛な受験ももう終わってるなんて


信じられないな。。。



私にとって今年ほど心もこんなに凍えてる冬は珍しいと思う。


そんな2016がもうすぐ終わる。。。やった。。。ほんと辛い年だったわ。


早く抜け出したいよ。



暖かい春を迎えたい。



いつになく


春が待ち遠しいです。。。。




もしかしたら桜が散るとき



この片想いも



散ってしまうのかも。。。。。



もう優さんには伝えられなくなっても



私の中では咲き続けてると思う。。。



いつの間にか


このご縁は


心の細胞の一部になってたみたいだから。・‥…━━━☆





さようなら、2016。


辛かったけどいろいろ思い出に残る年でした。



優さんにまた再会できる希望もくれた有難い年だったし。。。。



だから2016。。。。きっと忘れないよ。



どうもありがとうね。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


「メールの返信がまだ来ないの。遅い~。」


「LINEが既読にならないから切ない。。。。」


「もう、昨日はどうして電話くれなかったんだろう?」



。。。。恋してる人達の


そういう悩みも


3年も全く連絡が取り合えない私からしたら


羨ましく感じる言葉の数々。。。。


そういう言葉を


私もブログに書けるもんなら書いてみたいな。。。。


それさえも出来ない、叶わない、そんな哀れな想い。。。。


SNSとかで相手と繋がっていられるだけでも


好きな人の声が聞けるだけでも


いいな~~~って思います。




「今日は会えなかったから残念だった。。。。」


「1週間も会えなくて寂しいな。。。。」




3年も音信不通の私からしたら(笑)


羨ましい限りの言葉。。。。。



1日でも、1週間でも、1ヶ月でも、1年でも。。。


3年に比べたらぁ。。。。。。。


私の恋の現状より全然マシですわ。。。



恋って、ちょっとしたことでも悩んじゃうんだね。。。


そんな悩める状況にすらなれない私のご縁。。。


ちょっとした愚痴さえも羨ましい~~。



「メリークリスマス」とか


「あけましておめでと~」とか


「お誕生日おめでと~」とか。。。。。



おはよう、おやすみ、またね、とか。。。。



大好きな人に届けたい言葉が



たくさんあるのに



届けられない、届かない。



もし



優さんと再会できたら



今まで羨ましいと思ってたこと



いっぱいやってみたいな。




こうしてる今も



恋をしてる人達のほとんどが



気持ちや言葉を



交わしあってるんだろうな。。。。



いいな。。。。



まわりの人達が



羨ましく感じるたびに



いつも思うことがある。。。





大切な言葉を交わせない優さんとのご縁って



もう完全に切れてしまってるってことなのかなって。。。。



もう望みはないのかなって。。。。□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□











にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


このページのトップヘ